イラストレーターのもなきゃんです。

 

 

もなきゃんってこんな人 こちらから

 

お問い合わせは、こちらから


ご依頼の流れは、こちらから

 

メニューは、こちらから

 

 

 

「はじめてイラストをオーダーしてみたいけど、どんなかんじなのかな?」

「どんな流れでイラストはできていくのかな?」

 

などなど、不安な気持ちもあると思います。

なので、今までいただいたイラストオーダーの感想をご紹介させていただきます。

 

 

初めてさんも大歓迎です!!

(実際、イラストオーダー人生初のお客様たくさんいらっしゃいます ^ ^ )

 

 

image

 

 

「こんな感じが好き!」という写真や文字を送っていただき、デザインを描いて送り、

「もっとこうしてほしい!」というお返事の内容をもとに描き加えて、

「これでいきましょう!」と確認していただいて、

 

清書をしていきます。

 

 

image

 

 

オーダーしていただいた方からの想いであったり、「ここをもっと見せたい!」のような意見をいただくと、私もいろいろなインスピレーションやアイデアが湧いてきます!!

 

 

すごく楽しい…!!!

もっとたくさん描いていきたい!!!

 

 

ずっとにこにこしながら描いているので、オーダーイラストは今までの自分が描いてきたイラストよりハッピー度が上がっている気がします!

 

 

そして、感想をいただいてすごく嬉しい!!

私の好きなもので、誰かに喜んでもらえるってすごく嬉しい!!

 

 

 

SNSアイコン・Youtubeのサムネイルなどのイラストを制作しています。

また、オリジナルMV・オンライン講座の動画編集なども承っております。

 

イラスト依頼実績は30件以上、

動画編集実績は50件以上(2023年11月現在)

 

 

こちらではいただいた感想の一部をご紹介いたします。

 

 

 

 ちびキャライラスト

 

解像度50%下げて載せています

お渡しの際には、解像度を100%にして、イラストの上の文字はなしでお渡ししています

 

 

「可愛くて大満足」

 

 

 

「とても迅速丁寧な対応と、もくもくと湧いてくるアイデア、素晴らしい」

 




「実際の作品を見てクオリティの高さに是非お願いしたい!と思いました」

 

 

 

「ちびキャライラストはブログのヘッダーにも使えます」

 

 

 

「イラストは教材にも使えます」

 

 

 

「自分だけのキャラにワクワクしてます」

 

 

 

「丁寧に聞き取りしてもらえて安心しました」

 

 

 

「本当に私だけのイラストになりました」

 

 

 

「こちらの想いをちゃんと汲み取ってもらえてとても可愛く描いてもらえました!」

 

 

 

その他にもたくさんオーダーイラストを描かせていただきました♪(一例)

 

 

 

 

 

 Youtubeサムネイル

 

 

「言語化できないところも汲み取って、こういうこと?とイラストで表していただきました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オリジナルMV

 

 

イラスト制作動画制作を担当させていただきました

・歌い手「むっしゅ」様

 

 

 

 

 

 

 


オーダーをしていただいた方に喜んでいただけるようなイラストに仕上がるように、心を込めて描き進めていきます♪

 

 

 

 

 

もなきゃんってこんな人 こちらから

 

お問い合わせは、こちらから


ご依頼の流れは、こちらから

 

メニューは、こちらから