イラストレーターのもなきゃんです。

イラストLINEスタンプハンドメイドアクセサリーをつくっています。

 

 

私自身もアトピーを持っている経験から、既製品のアクセサリーが楽しめなくて、

自分が楽しめるようにアクセサリーを作り、販売しはじめました。

 

その経緯や私のことについて詳細は、こちらから

 

 

ナチュラルでシンプルなアクセサリーをデザインしています。

 

 

 

image

 

 

ハンドメイドアクセサリーはminne(ミンネ)より購入できます。

こちらに紹介していないものもたくさんありますので、ぜひご覧ください♪

 

 

minnne(ミンネ)は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 過去のイベント出展

 

 

2015年 【手づくり市】梅小路公園

 

 

 

 

 

2016年 【委託販売】路地裏三坪雑貨店様「わたしと雑貨と祇園まつり 」

 

 

image

 

 

 

2019年 【手づくり市】ヤッホーマルシェ @大阪府交野市

 

 

image

 

 

 

 

 

 お客様の声

 

 

ニコニコ「音楽活動をしている知人への贈り物として購入させていただきました。知人はとてもかわいらしいと喜んでくれました。ありがとうございました。」

 

 

爆  笑品物も梱包もとても可愛らしく、テンション上がりました。音楽好きにはたまらないデザイン(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。」

 

 

ラブ「本日無事受け取りました。 お忙しい中わがままいっぱい詰め込んだオーダーを受けていただき、本当に有難うございました。 希望通りの出来上がりでとても嬉しく思っております。 また、丁寧な梱包にメッセージカード有難うございました。 これから大切に使わせていただきます。 この度は誠に有難うございました。」

 

 

おねがい「待ちに待ったペンダントが届きました。 可愛くて可愛くて、もうずっと眺めています。 大好きなアーティストのライブの時に身に付けて、 友達に自慢しようと思っています。 もなきゃんさん、どうもありがとう♪♪ また新しい作品、期待してます。」

 

 

その他、たくさんレビューをいただいております。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

【LINEスタンプ販売中】

 

「法律用語で論破するねこ」他、LINEスタンプマーケットで販売中です。

 

 

 

 

LINEスタンプの詳細は、こちらから

 

その他のイラストについては、こちらから

 

 

‬‬‬‬

 

 

↓↓↓ その他、SNS等はこちらから ↓↓↓

 

 

ツイッターは、こちらから

 

 

インスタグラムは、こちらから

 

 

ピクシブは、こちらから

 

 

 

 

 

 

もなきゃん

 

大阪府在住のイラストレーター。

 

 

 

 

 

 

ちびキャラメインのイラストレーターです。

 

 2016年よりLINEスタンプを制作・販売開始し、フリーランスとして活動中です。 似顔絵アイコン・動画制作・Live2D制作(キャラクターデザイン・パーツ分け・モデリング)等の依頼をお受けしています。

 

 

★実績
・LINEスタンプ約5000ダウンロード
・イラスト約500点制作
・動画編集約50本
・手づくりアクセサリー販売数(ブログからの注文、ミンネ、手づくり市、委託販売等)約150点

 

★できること
イラスト制作・Live2Dアバター制作・LINEスタンプ制作・動画編集・動画制作など

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

 

お問い合わせはこちらから