織姫ブレンド☆ | NEWS大好き♡ 

NEWS大好き♡ 

NEWS大好き
きままなつぶやき

慶ちゃん寄りの4人箱推し☆

こんにちは~~

お久しぶりです


何か久しぶりに更新しました


今年、飛行機乗った?

今年は乗ってない😥

行きたいとこはあるんだけどなぁ~

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



会社で人手不足の部署に応援で
行っているので    
朝がいつもより  一時間早く出勤グラサングラサン

ここんとこ   久しぶりの満員電車通勤は
クタクタ😣💦💦💦になってきました


ずっとNEWS担のブログ訪問も
ほとんどできていない状態です

Jwebがずっとメンテナンス中で
自分のスマホ📱が調子悪いと
思ってたらシステム自体調子悪いんだ…

まだ  NEWS ring  のシゲアキくんの記事も
見れてないので  Jwebの復活が待ち遠しいですニコニコニコニコニコニコニコ



今日は  健康診断を受けに
健診クリニックへ行ってきました

定期コースとオプション(これは自己負担)
でマンモ健診と婦人科健診

マンモ健診   想像以上に痛みが
ありました😥

皆さんも   機会があれば
マンモ健診と婦人科健診は
受けてたほうが安心だと思います



ひとつだけ苦手だったのが
胃透視  ガーンバリウム⤵
いまだに味かま残ってる感じがする
チーンチーンチーン


帰りに  気を取り直して

やっぱり  カフェへ (∀)♪

織姫ブレンドのホットコーヒー☕     
初めて注文してみたよニコニコニコニコ


まったりと
手帳に願いごと書いてみたり
本を読んでます