ゼロ磁場巡り京都 鞍馬~貴船+内緒の癒しのスポット | NEWS大好き♡ 

NEWS大好き♡ 

NEWS大好き
きままなつぶやき

慶ちゃん寄りの4人箱推し☆

こんにちは

お久しぶりですニコニコ


ブロガーのところはチョコチョコ

拝見させてもらってます


みなさん  素敵な記事で💓

私なんておいでしょんぼり 

 足もとにもおよばないですゎぐすん




オルゴール持ってる?

ツアーグッズで

NEWSくんの愛言葉の

オルゴールは持ってます


オルゴールの音って

癒されます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近   神社ヲタ(ドン引きされます)が
活発化してまして

兼ねてから行きたかった
京都の鞍馬~貴船神社へ
日帰り旅行で行ってきました


京都の鞍馬はゼロ磁場と云われる場所で強力なパワースポット音符です

当日は早起きをして
出町柳駅~叡山電鉄に乗り換え
鞍馬へ




駅の改札のところ
↓  京都らしい




鞍馬は  『鞍馬天狗』👺
天狗👺で有名なところです
駅前は至るところに天狗が照れ照れ



駅を降りて少し歩くと
鞍馬寺がみえてきました



勢いで境内~山道へ


大好きな💓龍神さまも







外国からの観光客の方が多い
日本人よりよくみかけました



途中   由岐神社でご朱印を
もらいましたニヤリ









縁結びで有名で
若いカップル👫がたくさん

鞍馬~貴船神社までの山道
約二時間くらい歩きました
数日は足がキン肉痛でガクガクチーン



ホントは慶ちゃんも最近訪れた
伏見稲荷も寄りたかったけど
時間がなくなったので



急いで内緒の癒しのスポットへ






名前があったゲラゲラゲラゲラぶちゅー
だんだん夕暮れで暗くなってきたから
名前がなかなか探せず
焦りました



歩くいて身体は疲れましたが
気持ちは何とも云えず
清清しい気持ちになりました