シャンパン派?シャンメリー派? | NEWS大好き♡ 

NEWS大好き♡ 

NEWS大好き
きままなつぶやき

慶ちゃん寄りの4人箱推し☆

シャンパン派?シャンメリー派?

アルコールはあまり強くないので

シャンメリーですトロピカルカクテル

子供しか飲まないよねって思ったら

美味しい照れ意外と大人でも雰囲気を

楽しめるし   いいですよニコニコ


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



こんにちは   ブログに訪問

いただきまして

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ


どんなけ気ままな更新やねんゲローゲロー




週末に嬉しいお知らせ

残念な結果のお知らせが


ダブルで届きました








まずは       

残念な結果の方



カウコンのチケット

行くあてもないのに申し込んでました

↓↓

予想どおり   

落選

お知らせのメールが

儚くきました

チーンチーンチーンチーンチーン




当たり前っちゃ

当たり前~~





ひとつのグループだけじゃないもんね

全てのグループだもん

びっくりびっくり


そこまで落ち込まないけど

やっぱり   チーン⤵⤵と

なりました

チーンチーン






数年前に職場の若い子(janpファン)が

カウコンがチケットが当たって   東京に行ってきまぁす💕って  

年末の仕事納の前くらいから

 めちゃ舞い上がってたっけ

ぶちゅーぶちゅー



普段より  倍率  すごい⤴⤴もんね

当たったラッキー💕な

皆さん  楽しんで来てくださいね



チケット🎫値段の吊り上げだけは

横行しないように祈ります真顔







嬉しいお知らせは

大したことじゃないんです




新しい   会報誌が届きました💕

表紙の写真はダメだと思うので
チラッと   ラブラブラブ     
相変わらず可愛い❤    
元気と癒しをくれる
王子たちですラブラブラブラブ


お鍋のレシピまで掲載
洋風鍋は普段作らないないから
( 料理が超下手なんで滝汗滝汗)
挑戦してみようかな照れ照れ