秋のライブのセットリストに意外なものが | papakenの認知症予防ブログ

papakenの認知症予防ブログ

現在59歳のアラカン男子。
スポーツ、音楽、読書、食など趣味や生活を通じて認知症の予防について考察するブログです。

ケンパパです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

私が加入したバンドのリーダーから秋に行われるライブのセットリストが届きました。

明日の練習はこのリストで行うんだそう。

 

(曲順は都合によりモザイクかけてます。)

 

この中にひとつ気になるものが...

私の名前で「初恋/村下孝蔵」がありました。

ピアノだけで参加のつもりだったんですが、私も1曲歌うのね(笑)。

 

アコースティックレパートリーの中にありました。

せっかくなので下の動画みたいにこれだけギターでやろうかな。

村下さんのライブ動画になります。

4:25から初恋をギターだけで唄ってます。

1コーラスはマイク使ってないので音は聞こえにくいですが...

5:51から2コーラスめはマイクの前で唄ってます。

 

秋に備えてギターも練習することにしましょうか。

ピアノにギター...学生時代に戻った気分です(笑)。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。