すごいパワーだなや | ケンパパの音楽ブログ

ケンパパの音楽ブログ

滋賀県に住むオジサンのアマチュアミュージシャンです。
ピアノ・ギター・ベース・ドラムが演奏できます。
宜しくお願い致します。

ケンパパです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日、加入したバンドのSさんより、昨年秋に行われたライブのセットリストを頂きました。

 

 

いや、正直ビックリですよ。前半後半合わせて26曲です。

しかも歌ってる人は70代。ボーカルはひとりですからね。

すごいパワーです。

 

これを私もキーボードのパートで練習するわけです。

曲をリストアップしてみますと...

 

前半

Walk Don’t Run(ベンチャーズ)

Diamond Head(ベンチャーズ)

Ginza Lights(ベンチャーズ)

And I Love Her(ビートルズ)

Yesterday(ビートルズ)

Michelle(ビートルズ)

Girl(ビートルズ)

東京(マイペース)

思い出の渚(ワイルドワンズ)

あなただけを(あおい輝彦)

恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)

コーヒールンバ(西田佐知子)

好きになった人(都はるみ)

 

後半

Maria Elena(ロス・インディオス・タバハラス)

夜霧のしのび合い(クロード・チアリ)

愛なき世界(ピーターとゴードン)

If I Fell(ビートルズ)

Till There Was You(ビートルズ)

マージービートで唄わせて(竹内まりや)

リバーサイドホテル(井上陽水)

歩いて帰ろう(斎藤和義)

ずっと好きだった(斎藤和義)

All My Loving(ビートルズ)

NowHere Man(ビートルズ)

She Loves You(ビートルズ)

Let It Be(ビートルズ)

 

歌っている人を検索して書き出してみるとこの通り。

知らない曲もけっこうあるので覚えるところからスタートです。

意外と新しい曲もあったりします。

 

ビートルズやベンチャーズが多いのはその世代ですね。

私はもうちょい後の世代です。

古くてビージーズやカーペンターズあたり。

 

次は27日(土)に音合わせの予定なんですが、全曲練習は無理だろうなあ...

まあできるだけ頑張ってみます。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。