リトミックで基礎作り | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!


4月より新しいお友達が増えて

2歳ちゃん金曜日夕方クラスもスタートしました!


リトミックって素晴らしいのですウインク


もちろん私は我が子にも経験させました


そして一歳から人前に立つ経験をさせました。


まだ早いから!ではなく

何事も早くから経験させてあげたい


と思っていましたアップ

チャレンジ精神に溢れて、


生きる力だけはありそうです笑



お問い合わせはこちらへ


音符小学校受験に向けたリトミック



音符ピアノをはじめる前のリトミック



音符親子の触れ合い、コミュニケーションを大切に育むリトミック



音符表現力やリズム感、音感が身につくリトミック



音符集中力、持続力、想像力が身につくリトミック



音符聴く力、耳が育って絶対音感も身につくリトミック



それぞれの目的に合わせて、様々なことが自然と身につけられます!


とにかく楽しいラブ


私が一番楽しんでいるかも!?


毎回、子どもたちの反応や成長が見れて


嬉しいですキラキラ