ご入園・ご入学、ご進級おめでとうございます | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

3月に小学校を卒業したお友達が遊びに来て


お祝いしました。


わぁーワインみたい!



な麦茶です 笑


あと8年後、一緒に飲める日が来るかな?


しかし


食べる 喋る デザートもおかわりニコニコ


一つひとつに感激してくれる


子どもたち〜






最後はみんなで昔歌ったことのある糸を熱唱!




保育園4歳からのお友達。



こんなに大きくなって〜



感激笑い泣き


保育園、小学校、中学校



みんなの成長を見守り中!



もはや家族のような気持ちです。



ずーっとレッスンに来てくれるって



遊びにも来るって



嬉しい飛び出すハート


この子たちが結婚して、ママとなって戻ってくるのも楽しみにしていますから。



さぁレッスンも頑張りましょう!