卒業に向けての伴奏 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

お問い合わせ



友だち追加






ピアノを習っている子どもたち


伴奏を弾くというチャンスがありますね。



6年生で


旅立ちの日に



を歌う学校がほとんど音譜



私もこの時期よくみんなと歌っています。



妹が弾く伴奏で


姉とちず先生が歌う。



控えめな妹が体育館仕様で!?



とても大きな表現力たっぷりの演奏!!



これには感動ラブ



凄いじゃない!Mちゃん



こんなに立派に弾けて。



伸びる時期、芽が出る時期は


それぞれ



しかしコツコツ続けることが大切ですね。



ピアノはお家での練習が必須。



しかし練習していなくても元気に来る子どもたち笑



もう少し練習したらもっと上手になるのに〜



と思う子も沢山。



もちろん、練習出来ない時期もあります。



でも通って来てくれることで


何か一つでも身になる学びを!



と思ってレッスンしています。



レッスンで楽しく弾けたら


お家でも練習したくなる!



そう思って帰ってもらえるようにしていますピンク薔薇