出張リトミックも行っています | 明石のおやこリトミック ミュージックボレロ 子育て支援・保育園幼稚園リトミック

明石のおやこリトミック ミュージックボレロ 子育て支援・保育園幼稚園リトミック

明石でリトミック教室をしています。

豊かな心を育て
親子でほっこりえがおになれる
楽しい音楽の時間

子育て支援事業や保育園幼稚園でのリトミック指導のほか、サークルやイベントなどでの出張レッスンも行っています。

明石市 リトミック教室
ミュージックボレロ



こんにちは。明石市のリトミック講師
おおらい みどりです。

先週から、保育園でのリトミックの授業が再開しました。
久しぶりに会う園児さん達。
みんなとても元気でした!
しかもこの2ヵ月の間にチョット成長している^ ^
嬉しかったです♪

そして、この度また新しいご縁を頂きました。
子育て支援リトミック。
お伺いするのは10月と、まだ少し先になりますが、新しい場所でのレッスンにワクワクが止まりません。

昨年度から、明石市立幼稚園の子育て学習室で出張レッスンをさせて頂く機会が増えました。
ありがとうございます!

また、今年度は地域の子育てサークルさんからのご依頼も頂いています。

地元のお教室の再開が見えない中、新しい活動の場所を与えて頂けることを、本当に有り難く思います。

今年度からは、地元を飛び出して、色々な地域の親子のみなさんとリトミックを楽しんでみたい!と思い、レッスンが出来そうな会場を探していまます。

もし、みなさまのお近くでリトミックのレッスンを開催出来そうな会場があれば、ぜひ教えて下さいね。

・明石市内、周辺地域
・小さなお子様も利用しやすい
・ピアノが置いてあれば、なお嬉しいです!
やはり、生のピアノが一番なので。

よろしくお願いします。





出張リトミック承ります

明石市内、加古川、子育て学習室や親子サークル、お友達グループの集まり。
小規模保育園、託児施設などでの出張リトミックを行っています。

●お教室のLINE@からメッセージを送信下さい

友だち追加

●メールでのお問い合わせは

musicboleromidori@gmail.com


出張リトミックの記事・うみともキッズさん(林コミセン)
・ぷりぷりスマイルさん(東加古川子育てプラザ)
・和坂幼稚園子育て学習室さん(鳥羽厚生館)
・和坂保育園カニっこひろばさん
・明石市子育て支援講座(あかしこども広場)
・朝霧子育て学習室さん(朝霧コミセン)
・江井ケ島幼稚園子育て学習室さん
・藤江幼稚園子育て学習室さん
・和坂幼稚園子育て学習室さん




■おやこリトミックについては→こちら

 

『明石市おやこリトミック』明石市おやこリトミックミュージックボレロ2020年度おやこリトミックのご案内★ 会場 ★林コミセン林会館 明石市林崎町1丁目11-2アクセスは→こちら ベ…リンク明石のおやこリトミック ミュージックボレロ 子育て支援・保育園幼稚園リトミック