休眠期間にバズっていた!? | ミニ地球世界のプチ神様を目指して

ミニ地球世界のプチ神様を目指して

密閉水槽という閉鎖空間での実験。初めての方は、テーマから「バイオキューブ」の記事をご覧下さい。
40過ぎのキモカワ系男子・虫歯天使が前人未到の領域に挑戦する。→ In English
https://ameblo.jp/msibatennsi

こんにちは!

カレーを食べ終わった後に残った福神漬けの一欠片のようなブラザーだねって最近よく言われる、虫歯天使です。


普段は天下国家を語り、火星への移住に備えて閉鎖生態系の研究を行っているこのブログですが、


今回の話題はこれ以上ないほどどうでもいいことなので、まずは正した襟を開き、正座を崩して寝そべっていただき、ポテチを食いつつ屁でもこきながら流し読んでいただけると幸いです。


HUNTER×HUNTER並みの休眠状態からこのブログを復活させ、9月31日から1日も休まずに更新を続けてきました。あれ?休んだ日あったかな?たぶん無いです。更に、Xを使いはじめ、できる限りの宣伝をしまくりました。休日には1日に3回も投稿したこともあります。その結果がこれです。


ま、ブログとして育った段階と言えないのは明らかですが、スタートダッシュとしてはなかなか頑張っているのではないでしょうか。

10年目になってスタートダッシュをかけるっていうのもわけわからん話ですが。

MAX279は、すごい人からみたらショボい数字でしょうが、世の中全体で見れば、もっと過疎っているブログの方が多いはずです。


MAX279をどう評価するかは、相対的な問題だといえるでしょう。しかし、こちらをご覧下さい。



このブログの最高記録は355アクセスです。

実はこの数字、休眠期間に入る前からあったような気がするんですよね。


更新再開前は今とは比較にならない過疎り様でしたから355なんて、とてつもない数値です。ほら。


こんな状況で355アクセスなんて、充分、バズっていたと言えると思います。


しかも、さすがに頻繁に更新しているときにこんなことがあったら気づきますんで、かなり昔の休眠期間に、全くの原因不明で達成された記録なんです。


今は毎日更新を続け、どんどんXのフォロワー様を増やして、ブログの宣伝をしているので、いつかはこの記録に迫りたいのですが、



えっと、リポスト3回してもらって、1062人見てくれて、ブログのリンクを開いてくれたのが15人ってこと!?

X とブログの相乗効果。

言うは易し。行うは難し。

結局、355アクセスは謎。


にほんブログ村 科学ブログ 生命科学へ
にほんブログ村

動物・生物ランキング
動物・生物ランキング