☆クリスマスイベント☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年12月2日(土)



ショッピングモールのイベントキラキラ



クリスマスツリークリスマスアートボックスを作ろうキラキラ
に参加してきましたおねがい



開始30分前に整理券を頂き~



好きな色のボックスを選び、
フェルトキラキラやモールキラキラ、ビーズキラキラなどで


自由に飾りつけをしますキラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラ
工作大好きな息子どん、楽しそうですニコニコ拍手


1時間位、集中して製作し目


星星星完成しました星星星
表~クリスマスツリーキラキラ


裏~クリスマスツリーキラキラ


表と裏で表情やストーリーが違う様ですラブ



てっぺんは、

キラキラキラキラキラキラのモールでプレゼントボックスを表現したそうですプレゼントキラキラ


大変良くできました~ウインクラブラブ


そのあとは~

ショッピングモールをフラフラルンルン





このショーンくんの椅子が欲しいラブ
8000円目
勢いで買っちゃいそうなお値段ルンルン

70キロまで耐えられるベンチだって流れ星
久しぶりにビビっときた商品だわハートピンクハートハート


1日支配人も登場爆笑
パチリンコキラキラ


お昼のlunchナイフとフォーク
大戸屋~にて酔っ払い



まだまだイベントクリスマスツリーキラキラ


他のエリアでも
息子どん、嫌々サンタさんの格好www爆笑
サンタ帽子を取ろうとするも、係りのお姉さん方にまた被されられる笑い泣き


恥ずかしいと思う、
お年頃になってしまいましたえー


結局、帽子を外し

えんとつにプレゼントプレゼントを入れるゲームをし、お菓子をGETしてきましたとさてへぺろ


年賀状も購入したので、
ボチボチ始めないとな~ドラえもん