レイコちゃん&あきこちゃん&息子どん☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年11月30日(木)


今日で月見11月も最後ですね目


キラキラフローズンアワードキラキラ
レイコちゃんとも今日でお別れですムムム


安定のもやもやハズレもやもやの後に、
「今日で最後ですね」
っとヒヨコTwitterにツイートしたら~
今日の星19:20に当たり画面がアップポーンキラキラ


レイコちゃん、
ラストスパートキラキラ頑張ってくれました拍手


今回のキャンペーン流れ星

レイコちゃんのゴールを
予選大会で3回星+決勝戦で1回星
計4回星見ることが出来ましたアップマリオ



お届け物がプレゼントとっても楽しみですねウインク




ローソンのあきこちゃん星
いつもブラックサンダーをありがとーアップ酔っ払い


引き換えた後、
「ありがとーラブラブ」っと
あきこちゃんにメールしたらまたチョコくれたラブ


ブラックサンダーハート
家族みんな大好きなので嬉しいです富士山



我が家の息子どん目

滑り台を勢いよく走って降りてきましたポーンアセアセ
ムンクの叫びよいこは絶対に真似しないでね目


そんな息子どんも、
来月で花火7歳花火になりまぁすニコニコ拍手


昨日は、ケーキ屋さんに息子どんリクエストのぴかっ☆ポケモンのキャラクター(ギャラドス目)を描いてください!!とオーダーしてきました誕生日ケーキルンルン


どんな星パーリィー星にしようかな誕生日帽子キラキラ
パパの両親も福島県から来てくれますルンルン



クリスマスツリークリスマスパーティーもするよ誕生日ケーキキラキラ

ちなみに星クリスマスパーティー星には、私の両親が来てくれますルンルン



今年は光のページェントキラキラも見に行きたいなラブ
美味しいお店でナイフとフォーククリスマスディナーも食べたいなラブ
チーズフォンデュもたべたぁ~い酔っ払い


楽しみいっぱいの月となりそうです流れ星



12月も懸賞、ぼちぼち頑張ろう口笛
今月も切手をGET星星星可愛いラブラブ