イベントいっぱい❤️~最近の振り返りブログ☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年11月27日(日)花


お出かけ前に、お掃除してくれました星カラフル
ナマケモノニコちゃんのスリッパが大活躍ですアップ



さて、
本日は忍者を探しに行きましたよキラキラ目キラキラ
ショッピングモールに潜むダッシュ忍者を探して、



星白石温麺星
頂いちゃいました星上足ピンク星下足緑星上足黄

息子どん、大好きな温麺ラブラブ良かったねあひる




ナイフとフォークlunch星カラフルは、
お気に入りのコーヒーcafeにて~ルンルン

写真を撮り忘れたけど、
モリモリ食事を美味しく頂いた後にガチャピン


デザートもガッツリ酔っ払いラブラブ
お腹いっぱーいあげマリオ大満足キラキラ



そのあとは~
バラガーデンガーデンバラ(ガーデンショップへキラキラ)


momi2*クリスマス雑貨が全品半額星カラフル

ということで、どれも欲しくて迷っていたら~
10000円以上の物が入ったmomi2*雑貨が~

なんと!!
2000円星カラフルというので、迷わずGETアップピンクハート


購入レシートを提示したら、
アツアツの美味しい芋煮も頂けました酔っ払い


ここでも、お腹がいっぱ~い爆笑アセアセ


ちなみに、購入したお得パックプレゼント
こんなに沢山入っていましたよアップ星


早速、飾り付け星カラフルライトアップキラキラ
リビングがグッと良い感じになりましたラブラブ



ナイフとフォーク夜ごはんは息子どんリクエストマリオで、
スシロー寿司キラキラ息子どん9皿星


更に~
パフェパフェも食べて、
そのあとフライドポテトも食べるというニヤリ
本当よく食べるようになりましたね拍手


私は、お腹があまり空いておらず
サイドメニュー専門笑い泣き
寿司お寿司は一皿で満足星カラフル


今日も良い1日でした星上足ピンク星下足黄星上足緑


ここから、
最近の出来事をダイジェストどこでもドアに振り返り記録に残しますドラえもん


2017年11月22日プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子


我が家のご主人様のbirthday星カラフル
レベル40キラキラとなりましたアゲアゲマリオどかんきのこ


星ゆず庵星(お寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題ルンルン)に予約をしていたので、
3人で食べまくり酔っ払い酔っ払い酔っ払い


息子どんと選んだプレゼントを渡しますプレゼントキラキラ
ねずみ男お財布をプレゼントしました拍手


息子どんと私からの
ラブラブラブラブラブラブメッセージカードも添えてちゅー



お店に御用意して頂いた誕生日ケーキ誕生日ケーキは、
息子どんと私で美味しく頂きましたよアップウインク


星happy星happy星birthday星
パパラブラブお誕生日おめでとうございましたハート



2017年11月23日(祝日サザエさん木)


もやもやBLACK FRIDAYもやもやとやらで、
色々とイベントが行われる様なのでイオンへ星カラフル


さまざまなイベントが開催されており、
まずはぴかっ☆ポケモンクイズラリー星上足緑


ピカチュウとイオン館内でバッタリ会って目
パチリンコしたりぴかっ☆ピカッあげ


パネルブースでサザエさんタラちゃんマスオ家族写真を撮ってもらい



こちらの機械で、
撮影した写真で、立派なカードを作って頂きましたちゅー


他のイベントブースにも星上足ピンク
県南シルバーセンターの方々のイベント星カラフル



色んな手作りコーナーがあり、

息子どん、グルーガンを使い真剣です目


はい、こちらが完成品アップウインク拍手キラキラ
フクロウが3羽、木にとまっている様子目
とっても良くできましたサザエさんハート



アンケートに答えて新米も頂けるブースも星カラフル



升でひとすくい星カラフル

息子どん、最高記録キラキラを出しましたびっくり



ということで、
パパ&ママの分もお願いしニヤリ
一キロ以上の新米を頂いてきましたちゅー拍手キラキラ
息子どん、良くやったラブラブ




お買い物も沢山して、
UNIQLOにて、ヒートテックもゲットしてきましたとさ富士山



2017年11月24(金)


パパ、かたつむり免許更新の為にお休み星
私、13時までお仕事星上足黄

帰宅してから久しぶりに平日lunchへルンルン


いつものカレー屋さんへカレー

前回と同じ辛さレベル3マリオにしたけど、とっても辛く感じたなぁ~チューでも、美味流れ星



さぁ~
今日からまた1週間頑張ろうアップくりぼールイージダッシュマリオどかんアゲアゲ↑↑きのこ