☆今日の当選☆&雑貨屋さん&米粉パン☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

星カラフル星カラフル星カラフルわーい星カラフル星カラフル星カラフル



本日の当選品プレゼントキラキラ


コーヒーAfternoon teaキラキラ

ハートティーセットハート

星ナッツ&フルーツ ジンジャーハニー
星ダブルアップルティー
星イチゴのティージャム

2000円相当プレゼントルンルン


ラジオ星カラフルdate FM 様星カラフル


ありがとうございました目流れ星
朝起きたら、すぐにラジオdate FMルンルン
家事をする時も、いつもdate FMルンルン


LOVE大好きなdate FMLOVE
今後とも宜しくお願い致しまぁすウインク



もうひとアッププレゼントキラキラ


我が家にもやっと来てくれました星カラフル
Calbee様星カラフル



じゃがいも&カッティングボードプレゼントキラキラ
嬉しすぃーアップラブ


パパ&息子どん名義でも応募したので、当たってくれると良いなぁ星カラフル



各企業様ドラえもんどこでもドア
ありがとうございましたきのこきのこきのこどかんマリオアゲアゲ↑↑



今日は、本日キラキラオープンキラキラしたばかりの米粉パンのお店へ星カラフル



食パンメロンパンコッペパンイートインスペースもあったので、
コーヒー無料のコーヒーと共に頂きます星カラフル



どのパンも、モッチモチで美味しぃ~ルンルン
こけしのずんだもちパンも可愛くて、中身のずんだもぎっしりでしたハート


そして。
こちらのパン屋さんと併設している、雑貨屋さんも同時オープン流れ星


160デニールのタイツ3足ニヤリ
気になったきのこしいたけドレッシングをGETおねがい


クリアファイルはノベルティープレゼントで、犬ワンちゃんはペンになっていて更にプレゼントでしたプレゼントルンルン



からの~
パパに室内用のスリッパを買ってもらいましたラブプレゼント

ナマケモノのスリッパだけど、裏はモップになっているので、お掃除にもなるよウインク


って、
パパもこのスリッパを1度履いたら気に入ってキラキラ、近々もう一足増えそうな予感ですデレデレ



午前中は、
従弟が家族で遊びに来てくれました星カラフル

4歳の息子と生後3ヶ月の娘ちゃんを連れてラブ
息子どん、照れながら抱っこしてあげたりウインク


そして、
私もベビチャンラブラブにずっと癒されていましたラブ
あぁ~本当に可愛すぎたピンクハートハートピンクハート


今日は充実した最高の1日となりました星カラフル星カラフル星カラフル