息子どんのお誕生日会❤️&参観日☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年12月11日(月)


ハート我が家の息子どんハート
レベル7になりましたマリオどかんきのこアゲアゲ↑↑キラキラ


星星星星星おめでとう星星星星星


週末に、パパの両親も福島から駆け付けてきてくれて、みんなでパーリィーをしました誕生日帽子キラキラ

お誕生日プレゼントキラキラとお手紙もプレゼントラブラブ




星息子どんが夢だと言っていた、
大きな大きなマーブルチョコ(笑)プレゼントラブラブ

星ウォーリーを探せシリーズ7冊が、
ウォーリー25周年記念という事で1冊になったスペシャル本プレゼントラブラブ

星息子どんへのお手紙ちゅー



あっという間に7歳びっくり

でも、
まだまだピンクハート可愛いピンクハートお年頃ですちゅーラブラブ



リクエストのバースデーケーキキラキラ誕生日ケーキキラキラ
ぴかっ☆ポケモンのキャラクターキラキラギラティナ目


来年は何かな照れ!?


とにかく、
健康第一でスクスク大きくなぁ~れ花火富士山花火


7歳になった息子どんも
どうぞよろしくお願いします真顔キリッキラキラ




2017年12月8日(金)


小学校生活3回目の授業参観日流れ星

パパも休みを取り、
2人で学校へ行って来ましたおねがいおねがいルンルン


学校へ着くなり、女の子達が駆け寄ってきて、

「○○○くん(息子どん)っていつも面白いんだよ爆笑」っと、色んな子から報告が目


息子どん、
お笑い芸人を目指してるのかな笑い泣き!?

上の前歯が抜けてないナウwww



学校小学校生活も、
沢山の素敵なお友達に恵まれキラキラお陰様で毎日楽しく通いルンルンお勉強も頑張っている様子ウインク


授業中も落ち着いて、しっかり先生のお話しも聞いていた様なので安心しましたウインク


初のクラス懇談会も、
為になるお話をたくさん聞けて、質問も色々と出来て、有意義な時間でした目キラキラ  



帰宅したのは16時30分頃びっくり


そのまま、

焼肉食べ放題へ焼肉



今日も1日お疲れ様星星星
パパ、ボーナス流れ星ひゃっほ~アップ花火花火花火



チーズビビンバが美味しすぎた件酔っ払い


た~くさん豚牛スイーツ食べて、
1日の最高の〆となりましたキラキラキラキラキラキラ


懸賞もぼちぼち当選しておりますが、
また別の記事に記録として残しまぁすドラえもんどこでもドア



ちなみに今朝は、
白銀の世界の宮城でしたまっくろくろすけ



結構、積もったよアセアセアセアセアセアセ