我が家のチン百景(*ノ▽ノ) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんにちは(・∀・)ノ





今朝は雨音で目が覚めました~





『せっかく楽しみにしていた、

お祭りの日なのにぃ~(T-T)‼‼‼』





↑子供以上に残念がる、

お祭り好きの私。







でもでもでもでも↑





7時位には雨もすっかり上がり↑

お祭りに行って来ましたヽ(´▽`)/







その前に、





見てください‼



心霊写真ではありませんwww







正体は



フェンスの隙間から出たまま





育ってしまった



きゅうりさん‼







しっかりと挟まれております(;´д`)







内側は



こんな感じです‼







昨日、我が家の脇の道路を通っていた

中学生の男子達が、





『きゅうりが~きゅうりが~』





って、

キャピキャピ騒いでいたのには、

気付いていましたが、







まさかこんな事になっているとは(*ノ▽ノ)







チン百景過ぎますねwww







面白いので、

どこまで成長するのか?

観察したいと思います(^-^ゞ







通行人に折られません様に(^人^)



(※歩いていても邪魔にならない高さです)









お次は、

今日のお祭りへ行く途中に出会った



ワンちゃん達⭐







県内でも有名なワンちゃん達で、

衣装も小物も全部手作りなのです⭐







季節、お祭りごとに衣装が変わるんですよ↑



一緒にパチリンコ⭐









⭐お祭り⭐の詳細blogは



また後程(⌒0⌒)/~~





にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ