お家遊び(⌒‐⌒) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

今日は、1日引きこもり(⌒‐⌒)





お家遊び~





小麦粘土をしたり、

かと思えば~



キネティックサンドをしたり~







掃除機をかけた後、

またこんな感じにwww(^-^;





今日は、トコトン好きなことをさせる↑







私が家事をしている間に、





息子どんが1人で工作φ(..)



動物の絵を書いて切り抜き、

ストローに付ける作業をしていました‼

(裏には名前がw)







そして、

テーブルに息子どんが隠れて

人形劇が始まりました(*´∀`*)





親バカなので、

その様子はビデオカメラに収めました(^-^ゞ





ちゃんと、



『むか~し、むかし』



からストーリーが始まりましたよwww







積み木で遊んだり









私がウトウトお昼寝をしている間も、



TVから流れる音楽に合わせてノリノリで踊っていたり♪



で、

とにかく1日元気いっぱいヽ(´▽`)/







たまに咳は出るものの、

風邪らしきものはほぼ治ってきたかな↑







【ダニ問題】に関しては、





主人が今日→こちら





をGETしてくれたので↑

かなりの期待をしたいと思いますヽ(´▽`)/







ダニ撲滅⭐⭐⭐









昨日は、



本当はママ友からお茶会⭐のお誘いがあって、とても楽しみにしていたのだけど、



風邪をうつしてしまったら大変なので断念し↓(T-T)







今週末、
姪っ子のお誕生会♪へ行くので、
プレゼント探しへ‼







小学生2年生、

本人からのリクエスト⭐が



【2Bの鉛筆‼】(゜ロ゜)





欲しいものは、
既にGETしている様でね~(^-^)b





で、

学校で使えそうな可愛い文具を色々と、

【2Bの鉛筆を含む】





こちらの本も↑



(※画像はお借りしました。)







低学年対象の本でもあり、





このシリーズ⭐

教科書でも取り扱われているそうですね♪







この絵のタッチも可愛い(*´∀`*)





夏休みの宿題で本を10冊‼

読まないといけない様なので、





この本も読んで欲しいと思いましてね♪







息子どんは、



休憩のソフトが大満足だった様です⭐







さぁ↑



明日はお祭りに行けるかな(*´∀`*)?





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村