マグマ星人と息子どん(*^o^)/\(^-^*) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

約1年程前に、



ウルトラマンのショーを観に行った際、



マグマ星人も来ることを知っていたので↑



マグマ星人のフィギアも持参してショーへヽ(´▽`)/







ショーが終わり、

自由に触れ合える時間に↑





マグマ星人を発見(°∀°)







小さな子供達がマグマ星人を見かけると、

泣きながら逃げる中、





息子どんは自らマグマ星人に握手を求めにwww







マグマ星人のフィギアを持っていたので、

息子どんは偉く気に入られ↑







抱っこしてもらったり、

(マグマ星人がめちゃ笑顔www)









ギューってしてもらったり、







大サービスをしてもらいました♪







ウルトラマンのストーリーの中でも、

良いキャラ⭐していますが、







期待通りの

最高のキャラクターでした(^^)d







そんなマグマ星人さんが、







スーパーのおつとめコーナーに



100円で↑(゜ロ゜)

(確か400円の品~)







即、買い物かごへwww







息子どんと



組み立てる⭐







可愛いわぁ~(*´∀`*)







一緒に買った、レオさんも



パチリンコ⭐







このシリーズ⭐⭐⭐







段々とクオリティが高くなってる様な↑







初代のシリーズ⭐







『ヤァーっ』ダチョウ倶楽部みたいw







今週末、とあるお祭りでは、



新しいウルトラマンo(%)○のヒーローショーがあるようで↑





行けるかな?



天気もちょっと怪しいですが~(;´д`)









昨日の息子どん⭐



やっと咲いてくれた向日葵さんと

パチリンコ(^^)v







息子どんの風邪?は、





大分良くはなってきたものの~




朝方や夜中に咳が出ると止まらなくなり↓

時々吐いてしまうという(;´д`)







昨日、

【ためしてガッテン】(ダニ特集)を観ていて



ダニアレルギーではないか?とも疑い始める。







ダニアレルギーの症状として、

喘息発作や鼻炎になることがあるそうで(@_@)







生きているダニは、



洗濯しても、干しても、掃除機しても、



死なないらしい( ̄▽ ̄;)







50℃位でようやく死滅するらしい‼







布団乾燥機や洗濯機の乾燥機が

効果的の様ですが、





炎天下の車の中も効果的だとか‼





暑い日にやってみようかな?





ダニと戦う(;==)」L(==;)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村