夏祭りヽ(´▽`)/(キャラ編) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

おはようございますヽ(´▽`)/





昨日は、

⭐TBC夏祭り⭐へ行って来ました♪





2日間にわたり、

沢山の催し物が行われます🎶







まず私たちの目的は↑



ウルトラマンのヒーローショー⭐





毎年このお祭りで、放送される前の

新しいウルトラマンをお目にかかります⭐







東北地方では、

8月8日から放送されるという



ウルトラマンエックスヽ(´▽`)/







やっぱりヒーローショーは楽しいです⭐



真剣に口開けて観てますwww





『がんばれー』の声援も

いっぱいしていた息子どんですヽ(´▽`)/







そして、

ウルトラマンTシャツ(一昨年のもの)⭐





普段は

『もう恥ずかしいから着ない‼』

と言うようになった4歳の息子どんですが、







ヒーローショー⭐へ行くときだけは、

特別なのか?着ていきます(^-^ゞ





戦闘モードですw









ヒーローショーを楽しんだ後は、



県内のゆるキャラたちと写真を撮りまくる⭐





一気に↓

















































で、ゆるキャラに触れ合うと



ゆるキャラ達からグッズが貰えます⭐











今回のお祭りで↑



⭐新企画イベント⭐







スタンプラリー(高校生以下対象)もあり、



息子どんももちろん参加♪







3ヶ所のブースを周りキーワードをGETすると、



ゆるキャラのガチャが出来るというネ♪

(1日600名限定)







で、



出たのは↑



『気仙沼のホヤ坊や』のキーホルダー♪







欲しいキャラのものだったので、

私が嬉しかったり(*´∀`*)♪









あとは~



『ぐでたま』のショー?を見たり、









立ち上がった‼







自ら



卵の殻に入っていくw









殻にINwww







その後、



荷台に乗せられたぐでたまは

おねえさんと何処かへ行きましたとさw







っと、



まぁ~

キャラクターも沢山いるので、



県内版⭐ディズニー⭐ということでww









お祭りネタ⭐は、

まだまだ続きますヽ(´▽`)/





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村