世間はハロウィンですねぇ。

うちは相変わらずイベント無関係なのですが

ちょっとだけハロウィン感をと

もんじのコスプレを探してみましたよ。







軍師もん兵衛

(その時の記事→








うさぎ泥棒

(その時の記事→




とまぁ・・・和だし。

無理やり頑張りましたがどうやっても

ハロウィン感ゼロなのです。




さて

気を取り直して今日のブログですよ!

昨日の続きですが(笑)








晴れて野菜を出してもらったもんじは

ご機嫌で食べていますよ。







あら、うるさかったですか

すみません。








カメラには構ってられないという感じで

もっさもさなのです。








ゆっくり食べて下さいね。









お、とりあえず

食べるの落ち着いたかな。








ナデナデしますよ~!!








あらシッコですか・・・

野菜食べたからもよおしたんですね。








もんじー!!がんばれー!!

(またシッコの応援)









しつこくてすみません( ´_ゝ`)









もんじもしつこいけどともじもしつこいですよ