今日はもんじの誕生日です。

8歳ですよ。



7歳の時は人間の還暦くらいだったので

赤いちゃんちゃんこを作ったのですが→『うさぎの還暦』

今年は特に該当がなかったので

先日入手したブツでうさぎ泥棒になってもらいましたよ。






ああ・・・とうとう8歳になってしまったんだ。

これが正直なところです。



ですが大きな病気も怪我もなく

ここまで来れたということはとてもありがたく

嬉しいことなのだと思います。



友人が来ていてすっかり忘れていましたが

ブログも5周年を迎えていました。



実はもんじの老い方によっては

ブログはフェイドアウトしたいな・・・なんて

以前はよく考えていたのです。



ですが気がつけばここ最近

驚くほどたくさんの方々に見ていただくようになり

「いいね!」や読者登録もたくさんいただき

Amebaのトップブロガーにまで選んでいただいたりして

フェイドアウトどころじゃなくなりましたよ。

いや文句言ってるワケじゃないですよ(´_ゝ`)

ありがたいんです。こんなにももんじを応援してもらって。

本当にありがとうございます。






これからも私はもんじのお世話を

しっかりしていきますから

もんじはこれからももんじの好きなように

よろしく願いますよ。






うさぎ泥棒なんてお誕生日感ゼロでないですか