超簡単!疲れたママさんに少しのご褒美、ヨシケイのミールキット! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
こんばんは。
 
今日は夕食の話。
 
夕食ってママさんたちにとって大変
 
ですよね。
 
メニュー考えて、買い出しに行って
 
調理して。
 
そんな手間一気に解消する方法があるんです。
 

ヨシケイのミールキット

 

調理方法を簡単に説明しますね。

 

 

 

1.ミールキットの受け取り:ヨシケイから届いた

 

  ミールキットを受け取ります。

 

  中には必要な食材とレシピが入っています。

 

 

 

2.食材の確認:ミールキットの中身を確認し、

 

  食材が揃っているかを確認します。

 

 

 

3.レシピに従って調理:ミールキットに同梱

 

  されているレシピに従って、

 

  料理を作ります。具体的な手順や調理時間は

 

  レシピに記載されています。

 

 

 

4.味見と仕上げ:料理が完成したら、

 

  味見をして調整し、最後に盛り付けて

 

  完成です。

 

 

ヨシケイのミールキットは、

 

手軽に美味しい料理を楽しむことができる

 

便利なサービスです。

 
 
例えばある週の月曜日
おろしソースで♪お手軽牛焼き肉丼/
 
白菜とひじきのマヨあえ
 
 
火曜日
2種のソースで食べる!白身魚フライ/
 
ベーコンとキャベツの洋風煮
 
 
 
これで1食300円です。
 
調理時間は約15分。
 
 
 
メニューは66種類なので飽きません/
 
 
ミールキット3つの特徴をご紹介しますね。

 

 

 

1.時短調理:ヨシケイのミールキットは、

 

  必要な食材とレシピがセットになっています。

 

  料理の手間を大幅に減らすことができ、

 

  献立を考える手間や食材の買い出し、

 

  下ごしらえの時間を節約できます。

 

 

 

2.豊富なメニュー:毎週配布される3冊の

 

  メニューブックから選べる最大66種類の

 

  メニューがあります。

 

  カット野菜やおかず(惣菜)など、

 

  豊かなミールキットを提供しています。

 

 

3.ライフスタイルに合わせて選べる:おひとり様から

 

  遠方のご両親を想う見守り家族の方まで、

 

  皆さまのニーズにお応えします。  

 

  自分のライフスタイルやスキルに合わせて、

 

  コースを選ぶことができます。

 

 

などヨシケイのミールキットは、食事を楽しみながら

 

効率的に調理できる素晴らしいサービスです。

 
 
2人前 5日間 3,000円/
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー