解説!僕のユートピア!其の6(統合失調症現象) | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
1999年のトピックスは、
 
モ〇ニング娘がLoveマシーンで一位
 
を取ったことでしょうか。
 
 
 
モ〇ニング娘自体が僕とつ○く氏が
 
話をして作ったユニットなんです。
 
 
 
当時流行っていた ASAYANNと
 
いう番組もT・Kの勧めで僕が企画した
 
番組だからです。
 
 
 
この番組からデビューしたケミスト〇ー、
 
鈴木亜○も僕案件です。
 
 
 
売りたい側にとっては番組を持っている
 
というのは絶対的な強みで、案の定ほとんど
 
の人、ユニットを売ることができました。
 
 
 
 
しかし中でも売ることができなかった人もいて
 
大変申し訳ない気持ちです。
 
 
 
T・Kが売れなかったら謝ると言っていた気持ちが
 
よくわかりました。
 
 
 
ヒット曲を持ってる持っていないでその後の
 
歌手としての人生が変わってしまうので、
 
責任は重大です。
 
 
 
そんな重圧も寝ていればこそ、
 
僕には関係がありません。
 
便利な身体です。
 
 
T・Kと相談してあとは寝れば自然とT・Kの
 
オーダーに応えて作り上げるので心配いらず
 
です。
 
 
 
 
この辺からこの仕事は人の人生がかかっている
 
大切な仕事だという事も考えるようになりました。
 
 
 
 
CM一つでもヒットすればタレントの人気が
 
変わるのです。
 
映画、ドラマならなおさら。
 
 
東京中が目の色を変えるのもわかる気がします。
 
 
 
政治の話に目を向けるとこの年に
 
尊敬する石原慎太郎氏が東京都知事になりました。
 
活躍が楽しみです。
 
石原氏は僕の企画した老人だけのファッションショー
 
という企画をいたく気に入ってくれました。
 
 
 
この時はこの関係が30年続くとは思いもより
 
ませんでした。
 
 
まだまだ手探りで未熟な毎日。
 
タダ働きも不満です。
 
 
今日はこの辺で。
 
 

※ この記事は統合失調症の症例を説明しているもので事実とは違います

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意