呆れた!制裁をものともしない国際不良グループ! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 
 

【AFP=時事】日本と韓国は24日、ロシアがウクライナで

 

使用する北朝鮮製兵器を供給したとされる企業、

 

船舶、個人を対象とする制裁措置をそれぞれ発表した。

 

 

 韓国は、北朝鮮が大量の軍需品をロシアに

 

送っていると非難。

 

ロシアの船舶2隻と北朝鮮の個人7人に制裁を

 

科すと発表した。

 

 

 日本の林芳正官房長官も同日、ウクライナを侵攻する

 

ロシアと北朝鮮の軍事協力への関与は

 

「国連安全保障理事会決議に違反する」と強く非難。

 

関与した11団体と1個人の資産を凍結すると発表した。

 

 朝日新聞によると、うち9団体と1個人はロシア、

 

2団体はキプロスを拠点としている。

 

 

 米財務省は昨年8月、ウクライナ紛争で軍需品や

 

重装備が枯渇し、ロシアが北朝鮮の支援を求めている

 

として同様の制裁を科している。

 

 

 

 

 

 

 

AFPBB Newsの記事です。

 

まったくこの不良たちは何とかならない

 

ものですかね。

 

 

中国も含めたこの不良グループ、ことある

 

たんびにルールを抜けて協調するんで、

 

どれだけ制裁を加えても意味ないんです。

 

 

 

世界は広いんでいろんな考え方の人がいて

 

いろんな人間関係が出来るのは仕方がないのですが

 

ロシアも中国も根底にあるのは侵略なんで

 

許すわけにはいかないし任せることも

 

出来ないんですよね。

 

北朝鮮もそれだけ武器を作る能力があるなら、

 

他の産業で実績を積んで世界の経済に参加

 

してくればよいのに、ワルなんですよ。

 

大麻も国を挙げて栽培しているようなので、

 

こちらも許すわけにはいかないし

 

任せることも出来ないんです。

 

じれったいですけどこいつらを懲らしめる

 

手段がないので我慢して制裁をしていくしか

 

無いのでしょう。

 

こいつら制裁を屁と思ってないですからね。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意