まとめ買い!ユニクロ感謝祭! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 

毎年恒例のユニクロの大型セール

 

「ユニクロ感謝祭」。

 

今年は、ユニクロ40周年を記念して

 

「ユニクロ40周年感謝祭」が行われます。

 

特別価格でのセールはもちろん、

 

購入者への豪華プレゼントやコラボアイテムの

 

登場などもお楽しみいただけるそうです。

 

今回の感謝祭ではミモレでも大人気な

 

「タックワイドパンツ」もお買い得にゲット

 

できるとのこと。

 

もちろん、感謝価格以外にもこのタイミングで

 

チェックしておきたい“名品”アイテムも盛りだくさん。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 
 
“ユニクロ”の大型セール
 
「ユニクロ40周年感謝祭」で購入すべき
 
名品パンツは?【6月2日まで】
 
© mi-mollet 提供
 
 

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)[WHITE]¥3990

 

/ユニクロ Tシャツ¥16300/

 

ノマディス(ノーベルバ) シャツ¥17930

 

/シップス(シップス インフォメーションセンター) ピアス¥8250

 

/クイップ クエイント(フーブス) バングル¥29700

 

/アダワットトゥアレグ バッグ¥9900

 

/ザ バグマティ(セムインターナショナル) 靴¥22000

 

/ラオコンテ(フラッパーズ)

 

MACHI’s Comment

 

言わずと知れたユニクロの“大バズり”パンツ、

 

「タックワイドパンツ」です。

 

あまりに人気なのでリピート中という方も

 

多いかもしれませんが、

 

私もこれで2本目。

 

昨冬に購入したオフ白(正式な色名はNATURAL)

 

に続いて、この春も「白」を購入しました!

 

3990円という価格、洗濯機で洗える素材……

 

ユニクロだからこそ「白」に挑戦しやすい理由は

 

たくさんありますが、ゆるさのある「タックパンツ」

 

だからというのも大きなポイント。

 

実際これまで、私にとって最強のユニクロパンツといえば

 

「スマートアンクルパンツ」でしたが、

 

その細身できれいなテーパード型だときれいに

 

なりすぎる気がして、どうしても手が出せなかったのが白でした。

 

その点「タックパンツ」は落ち感のあるワイドシルエットで、

 

どこかカジュアルさも感じられる形。

 

夏らしいパキッとした白もいい意味で力が抜けて着やすくなるし、

 

ロゴTのようなお気楽なものは品よく、

 

お堅さのあるジャケットやシャツは少しリラクシーにと、

 

どんなアイテムもおしゃれに見える絶妙なバランスで

 

着地させてくれるので、この春夏も間違いなく

 

大活躍してくれそうです。

 
 
 
 
 
 
mi mollet の記事です。
 
タックワイドパンツという物の存在を
 
知りませんでした。
 
 
 
何しろ服を買ったのは4年前ぐらいに一度
 
ユニクロのマネキンが着ていた一式を
 
買って以来ですから。
 
 
著作権で写真が載せられないのですが、
 
このタックワイルドパンツという物
 
なかなかカッコいいです。
 
 
 
どちらかというと女性向けでしょうか。
 
レビューも女性の方が多いです。
 
 
僕はタックの入ったパンツは嫌いなんですが、
 
こうやって着こなせばいいのかと教えられる
 
感じです。
 
 
 
(あくまでモデルは女性ですが・・・)
 
昔に比べるとユニクロも変わりましたね。
 
 
昔は安いだけのブランドでしたが、、、。
 
 
 
僕個人はストレッチ素材のパンツ、シャツが
 
利便性があって好きです。
 
 
 
商品開発に工夫が見られますね。
 
 
 
そういった地道な努力が花開いたんでしょうか。
 
今では有名ファッションブランドです。
 
 
今後の活躍にも期待したいですね。
 
 
そろそろ夏服探しに行こうかな・・・。
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
3,990円 レビューもこちら↓
 
タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)

 

 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意