ショック!ジンノ一家の数奇な出来事_其の20 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
こんにちは。
 
今日も我が家のキャラクター紹介。
 
今日は妹(マサミちゃん)です。
 
歳は僕より五つ下5/3で53歳になりました。
 
短大卒のバツイチ保険会社に勤めています。
 
近々結婚するようでこのGWから同棲を始めています。
 
マサミちゃんの特徴は結構オッサンです。
 
とにかく呑む喋る、呑む喋る、一緒にいると
 
かなりにぎやかです。
 
しっかり者で鶴舞にマンションを購入して一人暮らしを
 
していました。
 
今は婚約者の奏君と二人暮らしだと思います。
 
趣味は酒以外では太極拳、加圧トレーニングジムと
 
活発です。
 
ネコを飼っていましたが1月に老衰で死にました。
 
20歳だったと思います。
 
ネコにしては長寿です。
 
よく頑張りました。
 
もう生き物は買わないというと思ったら、
 
早速新しいネコを物色中です。
 
先に奏君(婚約者)の欲しがっていた犬を購入した模様。
 
とにかく幸せそうで何よりです。
 
我が家のムードメーカーですからね。
 
幸せになって欲しいです。
 
 
「マサミちゃんとネコ」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意