号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の55 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

長い間連載してきた恋愛遍歴ですが、

 

今日を持ちまして不定期掲載にいたします。

 

正直言ってネタ切れです。

 

人生分の恋愛出し切ってしまいました

 

後こぼれ話や新しい展開があったらお伝えします。

 

考えてみるといろいろな人に出合いました。

 

其の55まで出来たという事は50人以上の女性

 

出会ってる計算ですからね。

 

自分でも驚きです。

 

結婚はできてないですが、まあ幸せ者でしょう。

 

代わりに僕の両親にスポットを当ててみようかと思います。

 

ショック!ジンノ一家の数奇な出来事_

 

僕自身が感じる親に迷惑かけた出来事を掘り起こし、

 

親としてこんな気持ちだったんじゃないかなというのを

 

勝手に想像して描いてみます。

 

お楽しみに。

 

今まで恋愛遍歴読んでいただいてありがとうございました。

 

新連載もよろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事