号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の53 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

こんにちは。

 

前回の恋愛遍歴で少し話したモモコちゃん、

 

トピックします。

 

21歳の大学生で憂いを漂わせる美人です。

 

 

 

少し頑固なところはありますが、大人な話の面白い社長令嬢です。

 

 

 

普段は言葉に詰まることが多い僕ですがこの子と話していると何故か

 

言葉に詰まりません

 

 

 

運命みたいなものを感じてしまったので大人げなく大学生相手にマジに

 

なってしまいました。

 

 

 

作詞や作曲(ちなみに今は作曲はしていません)などのクリエイティブな

 

趣味に興味を持ったのかスペックの高い人と感じていたようです。

 

 

 

 

余り人と話すことはなく言葉のキャッチボールが心地よかったらしく

 

退院するときにアドレス交換して一緒にゴルフに行こうという話に

 

なりました。

 

 

 

 

 

女性とゴルフができるなんて好きなものの

 

二段重ねで飛び上がるくらい嬉しかったです。

 

 

 

しかし彼女に僕がのめりこみ過ぎたため彼女の病気の事を詮索

 

し始めまてしまいました。

 

 

 

 

彼女にとっては病気がトラウマなのか追い詰めたつもりは

 

ないのですが、過呼吸になって泣き出してしまいました。

 

 

 

この事件を境にして二人には壁が出来ました。

 

 

 

 

元々大僕にはもったいなさすぎるくらいの子ですから。

 

元に戻っただけです。

 

 

 

 

 

ちなみになぜかわかりませんがモモコちゃんも夜家に来て

 

遊んで帰りました。

 

 

まあ遊んだといってもエッチしたわけですが。

 

 

 

僕にとっては最大級の拾い物です。

 

 

いい思い出が出来ました。

 

 

学校の先生になると言っていたので今頃どっかの学校で

 

教鞭をとっているかもしれません。

 

 

影ながら応援しています。

 

今日はこの辺で。

 

 
 
 
 

※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事