仰天!タケヒトの波乱万丈な人生 其の71 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

昼は資格試験に熱中したタケヒトですが、

 

夜の生活はどうかというとこちらも相変わらす盛況です。

 

 

 

2010年は堺雅○のゴールデンスランバーがヒットしました。

 

 

これも僕の仕業です。

 

 

音楽業界では西野カ○あたりが大ブレイクしていますが、

 

彼女の楽曲も僕が担当しています。

 

 

 

 

とにかく僕が関わればほぼ間違いなく売れるのでお客さんが

 

後を絶ちません。(金払わないので客ではないが)

 

 

 

 

 

政治は民主党政権になってからはおとなしいですね。

 

ご自身でマイペースでやってらっしゃるんでしょう。

 

 

 

ユートピア(僕の作り出すとにかく夢がかなう世界)の継続に

 

異論はないのですが、僕がいなくなったらどうするんだ、という

 

懸念もだんだん色濃くなっていきます。

 

 

 

 

東京の奴らはとにかく僕に売らせて苦しい台所を売り抜ける

 

それしか考えてないですからね。

 

 

 

逆に僕が偉そうにしていることに(そりゃ偉そうにもしますよ)

 

心よく思わない連中は揚げ足を取ることに一生懸命

 

 

 

そんな奴らにでかい面させないために完璧にミスなく話を進めます

 

かなりヘビーな仕事です。

 

 

 

そんなこんなをひっくるめて大きな責任をしょいながら、

 

楽しく話を進めます。

 

 

 

一部の人間には不愉快かもしれませんが誰かをだしにして

 

笑いを取らなきゃやってられないですよ。

 

小島よし○とかかなりディスりましたね

 

 

 

その代わり そんなの関係ねえ ぴあ~ は

 

僕が考えましたからね。

 

 

 

 

いつまでこんな生活が続くのか皆目見当がつかないですが

 

やってる以上は必ず成功させて幸せな人を増やしたい。

 

 

 

そう思っています。

 

出口は見えないが今この一瞬に全力投球。

 

 

今日も誰かが幸せになります。

 

 

タケヒト44歳 ヘビーな生活は続く

 

   

 

 

 

 

※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。

 
 
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事