号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の44 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

アキちゃんと付き合うようになってから2カ月、

 

岐阜の方へ旅行に行くことにしました。

 

 

 

 

止まる宿は彼女の希望で水明館

 

高級旅館の老舗です。

 

 

 

一泊15万円の宿もあったのですが、

 

二番目に贅沢な1泊4万5千円の部屋にしました。

 

 

 

お金はカードがあるので、、、

 

 

 

 

 

旅行当日部屋を見ただけで高級だという事が分かったようで、

 

開口一番「なに?これ」

 

してやったりです。

 

 

 

 

ベランダに露天風呂もついています。

 

彼女を喜ばせたい一心でチョイスした部屋です。

 

 

 

パジャマでも旅館内を歩ける自由さも嬉しいです。

 

 

 

食事は部屋食

 

 

 

プライベート感が高まります。

 

メニューは当然高級品ばかり。

 

 

 

 

至れりつくせりのサービスでした。

 

ところが夜になって問題が。

 

 

 

大人の恋愛で泊りという事は分かっていると思うんですが、

 

布団に入れてくれません。

 

つまりはエッチを拒否されました。

 

 

 

これだけもてなしたのに何で?

 

 

 

確かに口説くのは上手ではないですが、

 

わかるだろう!

 

 

根に持ったら旅行がぶち壊しになるんで我慢しました

 

 

翌日部屋付きの露天風呂で贅沢感を満喫して、

 

カフェでスイーツをごちそうになり帰りました。

 

 

 

アキちゃんはこの上なく喜んでくれたのですが、

 

 

 

僕としては心残りな旅行でした。

 

 

 

彼女の気になる対応は今後もちらほら続きます

 

 

負けるなタケヒト。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事