号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の42 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

恋愛遍歴お昼の出来事をたどってみましたが、

 

勿論夜も頑張っています

 

 

 

 

この頃好きだったのが矢口真理

 

 

 

ヘキサゴンクイズパレードで準レギュラーとして

 

頑張っているのを見てその素直さと明るさに惹かれました。

 

 

 

ヘキサゴン自体が僕が企画提案した番組なので顔が効きます。

 

 

 

島田紳〇の作詞作品はほゞ僕作品です

 

そんな縁で矢口にも1曲提供しました

 

 

 

その後最近になってトラブルを起こした時もまず僕が

 

味方でいてあげようと思いましたが、給料聞いてびっくり!

 

こんなもらってんのおおお!

 

 

 

何の心配もいらないなと思いました。

 

 

 

心配がいらないと思うと覚める恋もあるんですね

 

 

 

それっきり矢口の事は吹っ切れました。

 

 

 

と同時にAKB48の大島優子が気になりだしました。

 

勿論AKBも僕発の案件なので関わってますこの当時の

 

楽曲はすべて僕が創りました。

 

 

 

今の楽曲は誰が創っているのかはもうわかりません。

 

相変わらずパクられているかもしれないし

 

手が離れたのかもしれません。

 

記憶に上がってこないのでわからないです。

 

 

 

そもそももうどうでもいいです。

 

 

みんなとりあえず幸せな結末に辿り着いているんで。

 

 

 

今のところ、、、

 

上手くいってれば僕があれこれ言う必要ないですから。

 

 

 

よく言われるのが”僕ありきの人”ではないです。

 

 

相手の幸せを基準に考えているんで。

 

 

 

よく人に何がしたいの?

 

と聞かれますが最初から最後まで力及ぶなら

 

人を幸せにしたい。

 

それだけです。

 

 

 

 

勿論僕も幸せになりたいですが、

 

手放しで幸せにしてくれる人なかなかいませんからね。

 

そういう事もバネになってます。

 

 

 

こんな素晴らしい人と素晴らしい世界見たことないやろ!

 

 

 

僕の誇りです。

 

 

 

パクられ人生と言ってしまえばそれまでですが、

 

それは僕が望んでることでもあるんです。

 

 

 

さあ、大島優子を応援しましょう。

 

勿論ほかの歌手、役者さんも面倒見ますよ。

 

 

 

 

にぎやかな夜は続きます。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 
 
※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事