号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の33 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 
 
綾瀬はる○の次は、
 
モーニング娘。の矢口真○に興味がわきます。
 
 
 
家に遊びに来てくれたのもありますが、
 
あの天真爛漫なキャラクターが素直に可愛いな
 
と思ったからです。
 
 
 
 
モーニング娘。自体はデビューからずっと作品作り続けていたので、
 
十分面倒は見れていたと思います。
 
 
 
 
後にヘキサゴンクイズパレードでピンとして活躍していたのを
 
応援していたのを覚えています。
 
 
 
ちなみにピンとしての歌も僕が作らせていただきました。
 
島田紳助プロデュース作品はほゞ僕です。
 
 
 
結婚までは良かったのですが、
 
その後の不倫問題は非常に心配でした。
 
いつでも相談に乗るよと言っていたのですが、
 
事務所と折が合わず何の力にもなれませんでした。
 
 
 
 
僕は面白いと思う物を作りたいのですが、
 
事務所は商品イメージを大事にしたいようで、
 
 
僕は矢口を不倫ドラマに出して一皮むけた女優
 
としたかったのですが、事務所からNGが出ました。
 
 
 
それ以来矢口とは関われていないのですが元気に芸能続けているようで
 
良かったです。
 
 
 
芸能人は魅力的な方が多いので目移りがして困ります。
 
 
まだまだタケヒトはいっぱい恋をします。
 
 
 
恋の数だけ作品が増えるので悪いことではないでしょう。
 
 
 
いつまでこの生活が続くのやら。
 
 
 
その時々に一生懸命で想像がつきませんでした。
 
 
 
頑張れタケヒト。
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
※記事の内容は統合失調症の現象を表すもので事実とは異なります。
 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事