仰天!タケヒトの波乱万丈な人生 其の47 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

タカツグが帰ってきてからはギャンブル一辺倒の生活ですが、

 

稼げた時期もありました。

 

競馬の最高馬券は9万2千円、名古屋競馬(地方)のレース46倍です。

 

パチンコの最高獲得金は21万円、「戎V」という機種で連チャンしたものです。

 

しかし御多分に漏れずそこはギャンブル

 

トータルで見ると決して勝ち越してはいません

 

散財するだけだとわかっていてもやめられないのがギャンブル。

 

さらにパチンコは二人で相乗りで行ってはいけません

 

パチンコの必勝法はやめ時

 

これを間違えると一日のトータルでさえ勝ち越せません

 

タカツグとのコミュニケーションは今考えるとバットコミュニケーション

 

だったかもしれません。

 

そんなタカツグにも見放されることになります

 

それは交通事故の多さ

 

自動車整備士という事もあって事故などをしたらタカツグに頼むのですが、

 

一生のうちに3回も大事故をするなんて珍しいですよね。

 

小事故も含めたら何十回と。

 

タカツグは呆れかえって電話をしてこなくなりました

 

僕の方もなんとなく気まずいので距離を置いていたら音信不通になり

 

関係が自然消滅しました。

 

見捨てられた形なのでみじめなお別れです。

 

自分の無力さを痛感しました。

 

最初の事故で許さないといった旦那さんの顔が目に浮かびます

 

やっぱり僕は反省なんてしてなかったんですね

 

それがこの結末を生んだのでしょう。

 

受け入れるしかないですね。

 

タケヒト 22歳 友人に見捨てられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事

                                                       注意

 

 

 

 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

                                                       注意

 

 
 

                                                     注意