号泣もの!57歳独身の恋愛遍歴_其の17 | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

マスミちゃんと付き合う事になったタケヒトですがスナックの

 

キヨミちゃんが気になってしょうがありません。

 

二兎を追う物は一兎をも得ず

 

学習したはずなのにタケヒトの本能は高目追及します。

 

スナック通いを続けながら休日はマスミちゃんとデートします。

 

マスミちゃんも決してブスではないのですがイマイチ愛せません。

 

性格はしっかりしていておとなしい。

 

結婚するならいいんじゃないかというタイプですが

 

この時のタケヒトは良さに気付いていません

 

マスミちゃんとはそれほどガチに惚れていたわけでもないので気取らず

 

なんでも喋れます。

 

向こうも寮生活にすっかり慣れて暇を持て余しているので遊びに連れて行って

 

くれる人は願ったりかなったりのようです。

 

 

たまに彼女の友達が暇つぶしにドライブ連れて行って欲しいという希望があれば

 

連れて行きます。

 

一度3人デートで友達を水族館に連れて行ってあげました

 

寮生はたくさんいるので話に事欠きません。

 

マスミちゃんも寮へ帰ると今日は何してどうなったとみんなでワイワイ

 

話しているんだと思います。

 

話の中心はどうもK・カー子ちゃんのようです。

 

というのもカー子ちゃんIQ160の天才児。

 

みんなから頼られている存在だそうです。

 

意外です。

 

みんなのマネージャーなんでしょうか!?

 

特に僕に対してあれこれ突っ込むみたいです。

 

今考えればそれほど僕には足りない部分があったのでしょうが、

 

当時はうっとうしくてしょうがありませんでした。

 

なんだかんだでマスミちゃんとは一年ぐらいの付き合いになったでしょうか。

 

僕は恋愛は短い方なのでよく続いたと思います。

 

まだその時は別れるなんてことこれっぽっちも考えてませんでした。

 

この先2人に何が待ち受けているのやら。

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

▶こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事