240512 ユノ♡インスタ(387) | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

寝ようと思ったら素敵な写真が飛び出すハート

 

 

3月 事前回答 木浦行 #パイン

 

 

 

ロンドンでもどこかの路地で撮ってもユノはほんと絵になるなぁドキドキ

もうドラマのワンシーンみたいだよルンルン

猫ちゃんかわいい照れ

 

ソウル →木浦

 

 

下見に行ったんですね!

グーグルマップで見たら、木浦って遠い~ハッ

光州が近いんだ~ だから方言も似ているのかな?

ドラマも方言でしたっけ?

地図みただけで、楽しみだ笑

 

行ったり来たりするのは大変そう。

無事撮影が終わることを願いますお願い

 

 

たくさん写真みせてくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)