240512 ユノ✈帰国 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

お疲れ様~お茶

 

 

 

 

今日も、ごぶフェスのレポたくさん見かけました。

テレビでもそうですが、やっぱり生で見ると

魅力はものすごい伝わるんだと思いました。

確実にファンになった方いますよねキラキラ

 

わ!なにこれ!かっこいい!って言ってくださっている方のレポを見てると

あのファンになったころの気持ち。

純粋にグループの応援をしていたころ。

そんな時があったなぁ~って懐かしくもあり、寂しくもあり。

 

 

早く、ステージのユノに会いたいな。

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)