240511 ごぶごぶフェスティバル2024 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

ストレートヘアー&ノースリーブ爆  笑グッグッ

かっこいいわぁぁ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノ、楽しそう飛び出すハート

とても素敵なステージだったんだろうなって、

ファンはもちろん、ファン以外の方のレポもけっこう見かけて、

すごーーーく見たくてたまりませんダッシュダッシュ

 

テレビでも6/29放送があるそうですが、こちらは放送ないだろうな泣くうさぎ泣泣

どうかツベの神様がいますようにお願い

 

 

ファン以外の方に、ユノの素敵さが伝わったのが嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノのストーリーよりラブラブ

 

どなたかと思ったら、堤さん!髪伸びましたねぇハートのバルーン

 

 

毎年開催されてるフェスなのかしら?

来年あったら、行ってみたいわぁ~キラキラ

お疲れさまでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)