240510 ユノ✈来日 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

5/6の帰国動画からひらめき電球

 

 

5/10 来日アップ

 

 

たくさんファンサ飛び出すハート

目がくりくりっとしていて、かっこいいんだけど可愛いですよね照れ

いろいろざわついているけれども、ユノはひとつも悪くない。

ファンの要望を無視し続け、波風が立つよう仕向けたとしか思えない公式が一番悪いムキーッ

もう腹を立てるのも疲れるくらいもやもや

SNSを追うのも最近疲れ気味。

だからといって、ファンは辞めるという選択は私にはないグッ

 

 

笑顔を見せてくれて嬉しい。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぶフェス ユノも行かれる方も

たくさん楽しめますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)