ユノ♡ダンスコンテスト「THE DANCE DAY 2024」の審査員に! | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

思わず、声に出して読んでしまいました!!

 

東方神起 ユンホ

東方神起 ユンホ

 

え!ユノだけぇニコニコラブラブラブラブ

嬉しすぎたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仲宗根さんもご一緒なんですね音譜

地上波で、ここでも見られるのでよかったぁぁぁ~

早速録画予約しましたグッ

 

今週すごい忙しくてわぁぁネガティブってなっていましたが、

めちゃくちゃやる気でましたアップアップアップアップ

 

ダンスの審査員!

ユノだけ!

地上波!

 

最高爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

とても楽しみですハート

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)