‘Reality Show‘「Tarantino」ティザーイメージ公開♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

午前0時 声にならない叫びをあげた爆  笑ラブラブ

 

制服?腕章?ベルト?皮手袋にこの表情。もうたまらないラブ

これで、西部劇なの? かっこいいに決まってる。

肌は見えないのになんていう色気ラブラブ わーお飛び出すハート

↓明るくしたひらめき電球

 

ひれ伏したい笑い泣き拍手 暗闇でも美しすぎた。

見下ろされ感、好きすぎるラブラブ

 

 

ラファエロの頬杖の天使みたいだと思った。

もうこれは芸術作品キラキラキラキラキラキラグッグッ

 

メイクの映える顔。本当に美しい顔立ち照れ

この美しさの中に憂いを秘めた表情が、なんとも素晴らしい。

綺麗な手が見えないのは残念だけど、ユノ+皮手袋は100点ですキラキラ

 

 

 

いつもは公式、めちゃくちゃ高画質な写真なんですが、

この度はちょっと小さめなのはなんでだろう?いつもは大きすぎるくらいなウェイボ公式も小さかった。

ああ、、、拡大もっとしたいのに~ 大きいの欲しいわぁぁぐすん

再アップ願うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲順かしら乙女のトキメキ

 

 

タ・タランティーノ 目を見張るような味 お気に召すでしょう

 

タランティーノってとこだけ文字が2重になってるのもなんか意味深目

 

 

 

 

ユノ・ユンホ新ミニアルバム収録曲「Tarantino」、西部映画バイブが収められた

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000620490

8月7日にカムバックする東方神起ユノ・ユンホ(SMエンターテインメント所属)が新曲「Tarantino」(タランティーノ)で個性あふれる音楽を披露する。
ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」(リアリティショー)に収録された「Tarantino」は、西部映画の一シーンを連想させる笛音とラフなアコースティックギターサウンドが際立つカントリーロックスタイルの曲で、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)の脚本と演出に対する哲学をオマジュ、自信あふれる大範なキャラクターを歌詞に魅力的に表現して聞く楽しさを倍加させた。
今日(27日)0時、東方神起公式SNSアカウントを通じてオープンされた予告イメージは、「Tarantino」の曲コンセプトに合わせてカリスマ性あふれるキャラクターに変身した仮想世界の中のユノ・ユンホの強烈な存在感を確認することができ、グローバルファンの熱い呼応を得ている。
特にユノ・ユンホは今回のアルバムを通じて現実と仮想世界を行き来するメタバス世界観を披露するだけに、世界観の中のユノ・ユンホの多彩なキャラクターを盛り込んだティーザーイメージを順次公開する予定でカムバックに対する期待感をさらに高める。

一方、ユノ・ユンホ第3ミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開される。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、1曲ずつイメージを公開していくのかな?

今夜もワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)