ユノ♡’Reality Show’「Spotlight」ティーザーイメージ公開♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

毎日、ため息がでるくらい美しい泣くうさぎ

シンプルでいてユノの魅力が前面に出てる。

ソロっていいなぁ~ラブラブ つくづくそう思う。

 

ずっと見ていられるわ、、、、綺麗だな、、ほんと。

拡大しちゃうよね~やっぱり飛び出すハート

 

今日も100点満点照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Spotlight」のイメージは、どこかマトリックスっぽい感じがしてましたが、

記事を見たら、ショーマンが感じる様々な感情とありました。

ユノの好きな映画のひとつ「グレイテストショーマン」がどこかに垣間見えるのかな~?

久しぶりに見たくなりました。

 

3曲目まで内容が公開されましたが、全部テイストが全然違うビックリマーク

残り3曲はどんな感じなのかドキドキワクワクドキドキ

私は映画はなんていうか、ただ見てる(笑)だけなんですが、

ユノは全然違うだろうな~。いろいろな視点から捉えてそう。

それだけ、感性が豊かだということなんでしょうね~爆  笑

 

 

 

'カムバック'ユノ・ユンホ、ショーマン様々な感情伝える..ティーザーイメージ公開

https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003644732

東方神起ユノ・ユンホ(SMエンターテインメント所属)が様々な感情を聞かせる予定だ。
今日(28日)0時、東方神起公式SNSアカウントには洗練されたビジュアルと深い目つきが印象的なユノ・ユンホのティーザーイメージが公開され、新曲に対する期待感をさらに高めた。
今回のアルバムはタイトル曲「Vuja De」(ヴィジャデ)を含め、異なる魅力の計6曲で構成されている。収録曲「Spotlight」は、スリムなドラムビートと重みのあるシンセサイザーリーフが際立つシンセポップ曲で、ステージを終えたショーマンが感じる様々な感情を盛り込んだ歌詞が印象的だ。
特に常に最高の舞台をプレゼントしても幕が下がった後、ショーマンが感じる虚脱さと自己反省、それでもまた再び舞台上の照明の下に戻る瞬間の爽やかさを鮮やかに表現した曲だけに、グローバルファンの良い反応を得るものと見られる。

一方、ユノ・ユンホの新しいミニアルバム「Reality Show」(リアリティショー)は8月7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開される。

 

 

 

 

ひらめき電球そうだ!ちなみに、mu-moでポチろうかな~と思ってカートに入れるところまでしたんですけど、

注文ボタン押せませんでした。

なんだかやっぱりコウシキガシヨウデキナイ昇天

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)