ユノ♡「Reality Show」コンセプトポスターを公開! | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

綺麗な寝顔ラブラブ首筋のなんと美しいことか照れ

カラオケこの世で1番綺麗なのは誰~音譜

チョンユンホ飛び出すハート

って言いたくなりましたチュー

私も今日、枕に手を入れて寝るね笑い

 

 

アナログな私は、あの映像は夢の中の出来事なの?なんて思いましたが、

手に握られてるもの。

記事によると現実と仮想世界を連結するデバイスだって目

少しずつ謎がとけていくのが楽しいルンルン

 

 

 

 

ユノ・ユンホ、3ndミニアルバム「Reality Show」コンセプトポスター公開

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004895386

東方神起ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」(リアリティショー)コンセプトポスターが公開され話題だ。

本日(26日)0時東方神起公式SNSアカウントを通じて公開された「Reality Show」コンセプトポスターには、現実と仮想世界をつなぐデバイスを抱きしめているユノ・ユンホの姿がメタバス機器のチラシに盛り込まれ注目を集める。
特に新しいミニアルバム「Reality Show」が現在を生きていくすべての人々が向き合う多様な感情を音楽で表現しただけに、今回のコンセプトポスターを通じて現実と仮想世界を行き来して広がる多彩なメタバス世界観を予告し、カムバックに対する疑問を高めさせた。
ユノ・ユンホは最初のミニアルバム「True Colors」(トゥルーカラース)で各トラックごとに歌詞とメロディー、スタイリングなどに固有のカラーをマッチングし、2番目のミニアルバム「NOIR」(ノワール)では曲ごとに連想する雰囲気を映画ジャンルで表現するなど毎カムバックするたびに新しい試みで話題を集めたことがあり、今回のアルバムで見せる独歩的なコンセプトにも期待感が増幅されている。
また、今回のアルバムにはタイトル曲「Vuja De」(ヴィジャデ)を含め、「Wannabe」(ワナビー)、「Tarantino」(タランティーノ)、「Relax」(リラックス)、「Spotlight」(スポットライト)、「Curtain」(カーテン)まで計6曲が1本のショーを見るような完璧な「騎乗戦決」構成で収録、ユノ・ユンホのさらに拡張された音楽スペクトルに会うのに十分だ。
一方、ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時、各種音楽サイトで全曲音源公開され、この日のアルバムでも発売される。

 

 

期待感が増幅どころか、膨らみすぎてパンパンハートのバルーン笑いグッ

8/7は休みなので、出かけず家で朝からそわそわする予定です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギメールが来て、mu-moでも「Reality Show」販売する~ってありました。

度重なるミスに、信頼ゼロでございます真顔

貢献どころか、妨害してるんじゃないかと毎回思っていますが、、、、

一番気になる所は、初動に反映されるのかということ。

昨日はありませんでしたが、今日追加されたそう。

 

どうやら、されるようだ! 本当だろうな真顔

 

日本バージョンだけの特典もあるけれど、信用できない気持ちがあります汗うさぎ

信じるか信じないかはアナタ次第~

そんな言葉が私の頭の中を駆け巡っていますwww

 

 

さてさて、今日は何が公開されるのかな~?

ユノ~毎晩、楽しみをありがとう~ピンクハート

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)