オリジナル似顔絵集。 | まっしゅマン

オリジナル似顔絵集。

クリックするとポチたまオンエアー動画が再生されます
 
 
ココでは、私が描いたイラス トをご紹介します。アート
 ・
 
飼ってる猫ちゃん犬ちゃんの思い出の一つとして残ればと言う思いから心を込めて描かせて頂きました。素人作品ではありますが、ひと時でもホッコリしていただければハッピーバンザイでございます。もし、「うちのも描いてくれ!」と言う方があれば、どうぞ、お気軽にアメブロメッセージ手紙からご連絡くださいね。今現在は、待って頂いている方が多いので、お時間がかかりますが気長にお待ちくださいませぇ。
 ・
 
 ・
 
オリジナルイラスト集
完成次第、随時UPしていきます



ブログ名  アメコカ*dori  

ドリちゃんと、ロザたん、キレたんの3匹さんです。
まぁーこのアメコカのドリちゃんを描くの難しいことぉ~
苦戦しちゃいました。何度もこの光景を見ると思います
犬と猫が仲良く暮らしてるのって、本当にいいなぁ~。

こちゃらは、
のガロ君、ニーニョ君です。この2匹の写真も動画もヤバイくらい可愛いですよ
小さいのと大きいワンちゃんが仲良くはしゃいでるのってホントいい感じーっ!
ぜひぜひ、ブログ見に行ってみてね!ガロも、ニーニョもどっちも可愛いから!


猪突猛進昼寝豚♪  のさすけさんちのペット様

猫とワンちゃんの共存はやっぱいつ見てもイイ!
本当に憧れちゃいますっ。ミドリガメヤドカリさんも
いるんだよー。そうそう、このさすけさんの手料理の
すんごいこと!料理のお師匠は、さすけさんだー!






ちゃんぷる~♪ の5ニャンと可愛い姫のイラストです



せっかくなので整列させてみました

5ニャンと姫1体の合計6体を描いたのはお初、MAXです。
私的には、さくらちゃんがクリソツだと思うんだけど、どぉ?
さぁて、似てるかどうかはぜひ、ちゃんぷる~♪ で見てみて
ちなみにこちらの姫はモデルですよ、モデル!超可愛いっ
依頼者 モエ&アメリ日記 モエリーママさん

ダックス姉妹のモエ&アメリちゃんです。マジ可愛いぞいっ!
毛の柄が超おっしゃれぇーな姉妹だなぁーって思ったです。
ヒマワリは大切な思いがつまってんだよー。姉妹っていいな




依頼者 おはなはん  はなママさん

イラストを1枚描くところが、あまりのはなちゃんの表情違い
どちらも捨てがたく、2枚描いちゃいました。通常&細目の2枚
ほんと、人間っぽい猫ちゃんなんだよなぁー、はなちゃんは!


依頼者 にゃんたわらん たゆこさん 
3ニャン、1ワン(チワワ)、そして、飛んでいるのは、亡くなったセナちゃん
虹の橋のセナちゃんも、このイラストをみて喜んでくれてるといいなぁーっ。
犬と猫の共存に憧れてる母ちゃんにとっては、すごく見入っちゃうブログです
どのこもキャラクターの強い子でほんと可愛いです!スコ耳にくびったけー!
 ・
 ・
依頼者 3匹の飼い猫ニッキ  sakura417さん
見事に、3ニャンの表情が違って、描くのてこずりました。
ブログの写真とにらめっこでしたよー。個人的に、さつき
ちゃんの表情がホント可愛くて大好きよー。なかなか3匹
揃ってのお写真が難しいみたい。だからの3ショットです
 ・

依頼者 たかが猫されど猫 take-catさん
 ・
抜歯後のtakeさん、このイラストで痛みが倍増しないか不安でしたよ。
アビシニアンロシアンブルーのスレンダーな2匹がなんともクール!
今度はブログで、takeさんの生演奏を動画で発表して頂きたいなー。
 ・
 ・
 ・
・ ・
 ・

依頼者 続・PUCKの日記? PUCK君
ボス的存在PUCK君が書くブログ。PUCK君はお散歩大好き。そして、肩にぴょんっと飛び乗ってお出かけするシーンはいつ見てもうらやましい!マネちゃんにボスの座を奪われるんじゃないかとちと不安・・・。アレルギーでいつもカラーをつけてるハーミアちゃんのこの写真、思い出し笑いしちゃうほど可愛いっ!それはコチラ 。ぷぷっ・・・また笑ってしまった。ほんと元気になる写真だわ~っ、みんなも見てみてっにこ
 ・
依頼者 ネコのいる幸せ~スコとチンチラ~  teremimimomoさん
モモちゃんは今、病気と闘っています。まっしゅもかかったFIP(伝染性腹膜炎)という避けれるものなら避けたい病と闘い、毎日負けずに頑張ってます。まっしゅのように、モモちゃんも乗り越えて欲しいと心から願っています。こちらのブログの写真、すっごくキレイなんですよ~。2ニャンに対する愛情がヒシヒシと伝わってくるブログです。
 ・
 .
依頼者 ずれずれブログ  rintarerさん
2匹のやり取りをブログで見てて、あねご肌のぽっぽちゃんだなぁ、
お姉さん思いのロッカちゃんだなぁ~なんて思いながら描きました。
何と、ブログの看板にも使ってくださって、すっごく嬉しかったです!
 ・
 




 ・
 
今回は、「MIWAちゃんが大好きなパンダと、まっしゅとのコラボでお願いします」
と頂いたリクエストにお答えして描きました。ほんと、まだまだ修行は必要と再度
実感した次第でございますよーっ。茶々麻呂くんの持ち技は豊富ですよぉー!
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 ・
 
依頼者 みゅうな日記  みゅうママさん
やっぱ、女の子は女の子っぽい顔をしてて、、女の子だなぁ~って
思える可愛い表情をするワンちゃんです!写真に癒されますよ!
桜の花びらを頭に乗せた写真かわいかったぁ・・・その記事はコチラ
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 ・
 
依頼者 プリンス☆サスケ☆とらちんの日記  のmatchyさん
犬も猫も本当に驚くほど仲の良い3兄弟なんですよっ!正直、
パピヨンのプリンス君がなかなかうまく描けず苦戦でした・・・。
犬猫いっしょの暮らし、本当に私の憧れのライフスタイルです!
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
   
依頼者 イタチすいみんぐ倶楽部  姫コーチさん
イアンソ-プちゃんフェレットを描くのはお初。なかなかうまく描けずに苦戦。
イアン・ソープとのコラボになりました。ブログに遊びに行けばわかるのですが、
水泳イアン・ソープがお好き?2匹のフェレットの行動や表情がとても可愛い!
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 

 
 
 
 
 
 ・
 
 
きっと、このラズちゃんは、人間で言うと、おしゃれな美人系の女の子だね。
可愛いけど、美人って感じの猫ちゃんですっ。飼い主のさえさんは可愛い系
だと、私は100%思っております。アビシニアン好きにはたまりませんよぉ!
 
 ・
 

 ・
 

 ・
 


依頼者 ブーたれ妻の愛してwant you  桃毛さん
 
ここのブログはとにかく面白い。まぁ、読みに行ってください。
笑わざるを得ませんから・・・。1日1回笑いたければ、GO!
国際結婚夫婦の面白い会話や行動にププッ!最高ですよ
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
  
依頼者 カンクンダイビング  YORIKOさん
                   
こちらのブログは、超キレイなダイビング写真がいっぱい!
そして、カンクン(メキシコ)のいろんな情報が満載っ!ビュッ
と旅行に行きたくなるよっ!2ニャンの写真も超可愛いのよぉ
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・

マツノキ コウメ!  のチャコちゃんとコウメちゃんです。
           
このイラストは私が勝手に描かせて頂きプレゼントしたものです。
チャコちゃんが亡くなった記事を読んで、何だか描きたいなって、
無性に思って、出来た作品です。コウメちゃんも元気で可愛いよ
 
 ・
 

 
 
ワンクリック詐欺じゃないから安心♪
                        ココをポチッと応援をお願いいたします↑