今日は暖かいですね。

・・・っていうか暑いですね。

私は朝からTシャツです。。

夏か??と思うほど日向は暑い。


東京は昨日すごい嵐だったので・・・

散っちゃったかなーと思いながら

みゅうを連れて近くの小学校(私の母校)へ桜を見に行ってきました。


だいぶ散ってましたが、

満開デス!

風が強いので桜の花が散っててとてもいい雰囲気。






お決まりのように校門のところに桜がある。

今から●十年前にこの場所で入学式の写真撮ったな。

あの頃は小さかった・・・

今は校門を越えてます私。

また、同じ場所で撮ってみましたが・・・

月日の流れが恐ろしくてブログにアップできません。。







みゅうは桜を見るのはこれで10回目。

毎年、無事に桜を一緒に見ることできてホント幸せだなと思う♪






小学校に行きたいのかな?

ワンコ学級はないよ。






そんなに小学校に興味あり??

顔取れなくなっちゃうわよ。






食い入るようにグランドを見てたら・・・・・

お鼻に桜の花びらが!

本人、あんま気づいてないみたい・・・。

しばらくくっつけたまま散歩してましたよ(笑)


途中・・・食べて取ってたけど・・






また、来年も絶対一緒に桜見ようね!

11回目のね・・・



今日もぽちっとお願いしまーす。