読書さま限定!10月28日(木)「内申点アップ無料特別セミナー」開催! | 高校受験に向けて。テラの学習記録

高校受験に向けて。テラの学習記録

都内在住ですが、中学受験を回避し、高校受験を選択。小学校時代は塾教材や問題集を使用し、家庭学習していました。中学から通塾開始!高校受験に向けた学習記録です。

先日、おすすめの教育本として、

こちらの本、『高校受験は「内申点アップ」が9割』

 

をブログでご紹介しましたが、

その後、著者の桂野先生から、メッセージをいただき、

教育について、内申点について、

お話しているうちに・・・

 

 

 

なんと、このブログの読者さま限定で、

オンラインセミナーを開いていただけることになりましたドキドキ

しかも、無料ですラブ

 

-----------------------------------------------------
イベント日時:2021年10月28日(木) 10:00~11:30
イベント場所:オンライン(zoom) 無料

お申し込み:下記フォームからお願いします。
https://naishin-ten.com/fx/studygr

お顔や声を出さずに「耳だけ参加」も大歓迎です!
--------------------------------------------------------

 

 

今回、日本で唯一の“内申点アップ請負人”である、
桂野智也先生をお招きしました。
(“内申点アップ請負人”後成塾塾長・『高校受験は「内申点アップ」が9割』(青春出版社)著者)

桂野先生のご出版を記念しての特別セミナーを、
このブログの読者様に限定して、
開催させていただくことになりました。

気になる高校受験と内申点の関係を、
内申点アップのプロから教えてもらえる、
大チャンスです!

zoom開催なので、

ニックネームで気軽にご参加いただけます。

お申し込みフォームに記入し、送信していただくと、

後日、セミナーのzoomアドレスをお送りいたします。

桂野先生へご質問などありましたら、

フォームにご記入くださいねラブ

 

私も、内申点のこと、すごく気になります真顔

内申点アップのために、家庭で出来ることってあるの?

中学の英語が難化していると聞くけれど、実際はどうなんだろう?

小学生のうちから、英語はやるべき?

などなど、聞きたいことが盛りだくさんです!!

セミナー開催にあたり、

桂野先生より、メッセージをいただきました。

ご紹介しますねおねがい

 

【10月28日(木)内申点アップ無料特別セミナー開催!】


小・中学生の親御さん必見!


あなたは、「内申点の”本当”の意味」をご存知ですか?

「え?なにそれ?」

って思った方は、ちょっと聞いてください。


【内申点が高校受験を制する!?】

と言っても過言ではない時代に突入しました。

授業中にきちんとした態度で
テストの点数をある程度とっていたら
内申点は大丈夫だと思っていました(汗)

もしも「内申点」をいうものを誤解していると
お子さんの「高校受験」の成功確率を
減らしてしまうかもしれません。。


「内申点?どうせ先生へのゴマスリの巧さでしょ?」
「テストで点数を取ってればいいんじゃないの?」

それで内申点が取れていた時代は、残念ながら2001年に終わってしまいました・・・・。

親世代と子ども世代の評価方法が異なるので、
内申点アップの戦略を親御さんが伝えられない時代に
突入してきていることを
まずは理解していただきたいと思います。

通知表につけられる内申点は
お子さんの未来を拓くためのデータです。

内申点は、こんなことにもつながっているって
ご存知でしたか?

---------------------------------------

☆公立高校に行きたいならカギを握るのが内申点
☆東京都の有名私立高校の推薦入試は内申点ボーダーがある
☆「残念な習慣」があると知らず知らずのうちに成績が下がります
☆内申点を知ると、成績アップ&将来たくましく生きていく習慣が育ちます
☆内申点が上がる子のお母さんは、内申点が上がらない子のお母さんよりも、自由に時間を使えている!

----------------------------------------


お子さんが受験生になる前に、
できるだけ早く内申点アップの真髄を知ることで
あなたの家庭でのストレスが半減します。

それは、

【あなたの自由な時間を手に入れる事】



【お子さんとの円滑なコミュニケーションを手に入れる】

こと。

つまりお母さんが抱えるストレスを
激減させることにつながります!

 

高校受験の準備は早ければ早いほど
色々な準備を余裕をもって行えます。

まだまだ先のこと、
とおもっているあなたほど
今すぐ(笑)

ご参加されることをおススメします!

 

桂野先生、ありがとうございますおねがい

皆さまのご参加をお待ちしています~ラブ

 

-----------------------------------------------------
イベント日時:2021年10月28日(木) 10:00~11:30
イベント場所:オンライン(zoom) 無料

お申し込み:下記フォームからお願いします。
https://naishin-ten.com/fx/studygr

お顔や声を出さずに「耳だけ参加」も大歓迎です!
--------------------------------------------------------

 

お気に入りの参考書&教育本

【10月28日(木)内申点アップ無料特別セミナー開催!】


小・中学生の親御さん必見!


あなたは、「内申点の”本当”の意味」をご存知ですか?

「え?なにそれ?」

って思った方は、ちょっと聞いてください。


【内申点が高校受験を制する!?】

と言っても過言ではない時代に突入しました。

私自身も誤解していた1人ですが
授業中にきちんとした態度で
テストの点数をある程度とっていたら
内申点は大丈夫だと思っていました(汗)

もしも「内申点」をいうものを誤解していると
お子さんの「高校受験」の成功確率を
減らしてしまうかもしれません。。


「内申点?どうせ先生へのゴマスリの巧さでしょ?」
「テストで点数を取ってればいいんじゃないの?」

それで内申点が取れていた時代は、残念ながら2001年に終わってしまいました・・・・。

親世代と子ども世代の評価方法が異なるので、
内申点アップの戦略を親御さんが伝えられない時代に
突入してきていることを
まずは理解していただきたいと思います。

通知表につけられる内申点は
お子さんの未来を拓くためのデータです。

内申点は、こんなことにもつながっているって
ご存知でしたか?

---------------------------------------

☆公立高校に行きたいならカギを握るのが内申点
☆東京都の有名私立高校の推薦入試は内申点ボーダーがある
☆「残念な習慣」があると知らず知らずのうちに成績が下がります
☆内申点を知ると、成績アップ&将来たくましく生きていく習慣が育ちます
☆内申点が上がる子のお母さんは、内申点が上がらない子のお母さんよりも、自由に時間を使えている!

----------------------------------------


お子さんが受験生になる前に、
できるだけ早く内申点アップの真髄を知ることで
あなたの家庭でのストレスが半減します。

それは、

【あなたの自由な時間を手に入れる事】



【お子さんとの円滑なコミュニケーションを手に入れる】

こと。

つまりお母さんが抱えるストレスを
激減させることにつながります!


今回、ゲスト講師として
日本で唯一の“内申点アップ請負人”である
桂野智也先生をお招きしました。
(“内申点アップ請負人”後成塾塾長・『高校受験は「内申点アップ」が9割』(青春出版社)著者)

桂野先生のご出版を記念しての特別セミナーを
このブログの読者さんに限定して
開催させていただくことになりました。

私も気になる高校受験と内申点の関係を
内申点アップのプロから教えてもらえる
大チャンスです!


なんと!
どんと太っ腹のご厚意で
「無料」開催となっております。

以前このブログで
桂野先生の本のレビューを書いたことで繋がったご縁で
桂野先生ご本人にご登壇をお願いすることができました(^^)/


-----------------------------------------------------
イベント日時:2021年10月28日(木) 10:00~11:30
イベント場所:オンライン(zoom) 無料

お申し込み:下記フォームからお願いします。
https://naishin-ten.com/fx/studygr

お顔や声を出さずに「耳だけ参加」も大歓迎です!
--------------------------------------------------------

高校受験の準備は早ければ早いほど
色々な準備を余裕をもって行えます。

まだまだ先のこと、
とおもっているあなたほど
今すぐ(笑)

ご参加されることをおススメします!