楽しいです!自由工作。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

ただ今、7月13日からの

夏休み特別ショー

「燃えるひみつ」実施に向けて

準備中。

 

 

 

 

 

それに向けて…

サイエンスステージも復活です!

 

 

 

 

 

 

やややややっと…復活します!

 

お待たせしました!

 

 

 

 

 

先日ご来館の、常連の小学生も…

「やっとかぁ~」と言っていました。

 

 

 

 

 

頑張ります!

夏休みからのサイエンスショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月29日(土)・30日(日)の

自由工作

「くるくるくらげ」をご紹介します。

 

 

 

 

小さなお子様に大人気でした。

 

 

 

 

高い所から落とすと…

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる回りながら落ちてくる様子に

大興奮!

 

 

 

 

 

 

 

真剣に作って…

 

 

 

 

出来上がった時は、ニコニコ笑顔。

 

 

 

 

 

暑い日に、家の中で楽しめますね~

 

 

 

 

 

自由工作と自由実験は

予約&料金不要です。

 

 

 

 

 

 

誰でも楽しめる教室です。

 

 

 

 

 

 

 

ご来館の際は、ぜひ

参加してね~

 

 

 

 

 

 

では、また。