fight! | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

今日は4月3日水曜日。

 

 

 

令和6年度がスタートして

3日目です。

 

 

 

 

新社会人のみなさん

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

fight!

頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

 

 

 

ムシテックを卒業した

3名の職員のみなさんは…

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

ムシテックが恋しくなっていませんか?

 

 

 

 

虫に会いたくなっていませんか?

 

 

 

 

fight!

頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は…

3月31日でムシテックを卒業した

職員3人の離任式の様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

左から

・増子総務マネージャー

 

・自然体験担当:芳賀先生

 

・工作担当:池上先生

 

 

 

この3人がムシテックを卒業しました。

 

 

 

 

 

常務からのあいさつの後…

 

 

 

 

花束贈呈…

 

 

 

 

 

 

 

その後…

 

卒業した一人一人から

あいさつがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなでお見送り。

 

 

 

 

 

「ありがとうございました~」

 

「お元気で」

 

「つらくなったら、戻ってきてね~」

 

 

 

いろいろなエールを贈られながら

3人は卒業していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いています。

 

 

 

 

 

 

泣いています。

 

 

 

 

 

 

毎年、誰かが

「泣いてください」と言われ

泣いています。

 

 

笑っていませんよ。

泣いています。

 

 

 

 

 

 

 

次の場所で3人は頑張るはずです。

 

 

 

 

応援したいと思います。

 

 

 

 

 

fight!

 

 

 

 

 

さ~あ、令和6年度がスタート!

 

 

 

 

職員みんなで平和に明るく元気よく…

頑張ります!

 

 

 

 

 

では、また。