ムシテック離任式。 | ムシテックのブログ

ムシテックのブログ

ムシテックワールドでの出来事を日々更新していきます。
今日も見ていただきありがとうございます!!

インスタグラムも始まりました!!そちらもフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー1万人!!を目指したい…。

みなさん、こんにちは。

横田です。真顔

 

 

 

今日から新年度スタート!!

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

…ところで最近、机上に山のように

お菓子が盛られています。

 

 

 

…転出入、退職のみなさんからの

山盛りのお菓子の差し入れがありました。

 

 

 

 

ありがたいですね~

仕事がパワーUPできそうです!

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は3月31日。

令和4年度最後の日。

ムシテック職員の離任式を行いました。

 

 

 

転出、退職の3名を、職員みんなで

感謝の気持ちを込めて送り出しました。

 

 

 

その様子をご紹介します。

 

 

 

汗汗…涙?でご覧くださいね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

16時40分頃。

 

 

エントランスホールで行われました。

 

 

 

左から、深谷マネージャー、廣瀬、北川。

 

 

ムシテックを卒業した3人です。

 

 

 

 

常務から、一人一人の紹介があり…

 

 

 

その後…

 

 

花束贈呈。

ムシテックのスタッフから花束の贈呈です。

 

 

 

最後は、お見送り。

 

 

みんなで、外まで送りました。

 

 

 

 

 

泣いています。

 

 

泣いています。

 

 

 

臨時講師:引地が泣いています。

 

 

 

泣いています。

 

 

泣いています。

 

 

職員:関根が泣いています。

 

 

 

 

‥‥笑っていませんよ。…多分。

 

 

 

泣いています。寂しくて泣いています。

…多分、泣いています。

 

 

 

 

 

寂しい気持ちを乗り越え…

残された職員、みんなで令和5年度も頑張ります!

 

 

 

 

みなさま、引き続き

ムシテックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日以降、NEW職員の紹介もしたいと思います!

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

では、また。